Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最先端技術ってスンゴい(3G)
人はどんどん仮想現実の世界にシフトしてくんでしょうか?

XBOX360 Project NATAL


戦えないのに戦えたり、スケボー出来ないのにスケボー出来たり、それを「出来る」って扱う世の中になったら危ない気するけど。

現実と仮想の境目が薄れる。

徐々にそうなって来てるのかなー。



大体中世の騎士になりたいとか、少林寺の修行僧になりたいみたいなゲーム的な設定自体が違うんじゃないでしょうか。


たとえば全身がビンビンに感じる仮想セックスとか、物凄い美女に物凄い勢いでチヤホヤされる仮想キャバクラとか、そういう頭の悪い方向に全力で向かって欲しいものです。


なんといっても延長しても電気代のみだし経済的。

その電気をソーラーパネルとかで発電すれば地球にも優しい。






なんというエコ!








いや、そりゃエロか。




うまいこと(?)言ったところで近況。

今日はさっきまでBAKUTOの力士型モンスターことFAT-Dが遊びに来てました。

あっついハナシやどーでもいいハナシを色々展開してスッキリ。


博徒もあっつい方向へとシフトしていけたら、いやしていこうと改めて思ったワケです。



がんばるど!



よっしゃリリック書こう!

フライヤー作ろう!

トラックもつく....ろう....。


無い才能との戦いはまだまだ続くのであった。
2009'06'25(Thu)00:50 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/230-09355c5d
trackback



     
