Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
NAOさんお邪魔します(FAT-D)
最近メシを一食ぬいているご機嫌ななめのDEBU-Dでぶ。


昨日の夜NAOさん宅にお邪魔しました!!

部屋に入ると、NAOさん愛用の黒い座椅子を回転させ、満面の笑みで


「おぅなべお疲れ」


「あっNAOさんご苦労様です」


NAOさんはヤクザみたいな、ジンベーを身にまとい、背中には鋭い目をした鷹の絵が俺を睨んでいました。


そして今週金曜日のchannelliveの打ち合わせ、

いつも以上に空気の薄い現場になってました。


NAOさんの指摘事項はちゃんとノートに、めもらなければ、恐ろしい事になります。


今回のliveもかなり気合い入っとります、NAOさんはが本気の顔になると自分は自然と、正座になります。


金曜日はNAOさんやっちゃらしますよ


そして最後にNAOさんの部屋の冷蔵庫に入っていた、少し黒ずんだバナナを二人で食いました。


甘かったです!!



はい!今週日曜日は福井県でLIVEです

NAOさん、DJRINさん、
ガッツキさん、DJHIKARIさん、623さん、3Gさん
スコア、KY-O、ラバー

で福井に乗り込みます

また自分のレベルの低い日記で福井レポート書きます!
2009'06'24(Wed)13:41 [ FAT-D ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/229-5db724b2
trackback



     
