Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あっちぃ(3G)
朝起きて、数件電話して、軽く汗かきながらなんでも鑑定団見る。

俺あれ好きなんだわ。

ラストのタンスに突っ込んでた油絵1800万には度肝抜かれた。

1800万あったら・・・・・・いや3万ぐらいでありがたいわ実際。


夢のあるハナシを想像したところで現実は現実。

アスファルト舐めてでも生きてくしかない。


ってシリアスな気分でトラック作ってみました。

うーん、これはNAOくんに送って、と。


最近のキンキンした感じになかなかついていけない俺。

グッっとくるのはやっぱミドルライクなオト。

HIPHOPらしいHIPHOPというか。

今日も今日とてEricB. & Rakimとかを物凄い勢いでチェック中。

ゴリゴリ具合にビンビンです。




あー


窓を全開にして


スピーカーがビビらないぎりぎりの音量で


ひpほpひpほpしながら


ぬるい風を浴びて


ドライヴをしたい。




・・・さっ、フロ入ってリリックを書こう。

そして今宵は西町で酔い、来週はコチラ。

o0800040010162968563.jpg

日曜なんだけど早い時間からの開始なんで多い日でも安心。


たっ のっ しっ み!!


マイメンDJ HIDECHIKAとも久々に会えそうです。

ちなみに場所は福井県となります。

地元県民の皆様も小旅行ついでにどうぞ。


詳しくはコチラへ。
http://ameblo.jp/citytocity/


やっと涼しくなってきた。

窓あけて心地よい風、くらいが一番イイネ。


早く海に行きたいぜ。
2009'06'21(Sun)17:46 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/225-9c3a9dca
trackback



     
