Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
医師の一言(FAT-D)
健康診断でした。

けど、あの医師の一言はかなり俺の胸にグサッときた。

医師
「今のままだと、この先は短いですよ。」


「それって、死ぬって事ですか。」


医師
「可能性は低いとは言えないね。」


こんなにも死に向き合った事は無かったので、かなり落ちました。


貝になりたいです。


でもですね自分と同じ生物を発見しました!

ひだでぃ~三十路の旅路にそいつは出ていました
名前はバルーンza弐百


俺の救世主です!

多分オレよりフクヨカです!

多分、市販の体重計じゃ測定不能だと本人が言ってました・・・・

(俺も一緒だよ)


って事で、死と隣合わせで生きてゆきます


せっかく到達してきたデブ技が水の泡になるので

メタボ講習会ではじめて話したデブの戦友たちを見捨てることはできないです。


多分メタボ講習会から俺が去ると、戦友のデブ達は力を無くすでしょう。

アイラブ、デブ


デブ丸出し日記また書くと思いますが、少しでもデブえの世間の見方を変えれれば嬉しいです。


ではご苦労様です。
2009'06'09(Tue)00:53 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/222-f061b8a3
trackback



     
