Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緊急告知!(3G)
もっっっのすごい久しぶりの更新。

NAOはアメブロに。

そしてFAT-Dは山へ芝刈りに行ったきりブログを更新しません。


そして俺はもっとしません。


最近多忙だと言い訳。


それにしても先週のFORCEは凄かった。
600人オーバーの集客でマイロが物凄い熱気に包まれてました。
遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
クラブに初めて遊びに来てくれた子もたくさんいた(ゲストの力は偉大です)みたいだし、トイレで知らない人に褒められたり、mixiの方でレスポンスもらったりと嬉しい限り。

俺個人の目的はあくまで地元のフックアップにこだわる、というものなんでこれを糧にさらにガンガンドンチャカやりたいと思います。


是非ヤラセてください(性的な意味で)。


そんなこんなで緊急ってほどでもない(タイトル全否定気味で)告知を。

まず来月入ってすぐの6/5(土)にMAIROにてknock tribeでキックさせてもらいます。
昭和58~59年生まれのヤツらで構成する一風変わったパーティーになってます。
ジャンルもさまざまなんで色々リンクして楽しみたいと思います。

タメの方は是非。

タメじゃなくても是非。


さらに翌週6/13(土)は金沢上陸。
なにやら色々と熱いメンツが方々から集まるということで見逃し厳禁。
詳細はDJ HIKARIがアップしてくれます。


そしてその翌々週6/28(日)。
日曜という悪条件をぶっ飛ばす強烈なイベントが福井にて開催されます。
マイメンDJ HIDECHIKAの"City to City"クルーによる北陸初のクラブサーキット!
クラブ3会場をシャトルバスでリンクするというトンデモない企画。

ゲストのほうもトンデモない・・・。

詳細はCity to Cityのブログをチェック!
http://ameblo.jp/citytocity/


ラストの告知。


ついにBAKUTO PLAYERZ主催のレギュラーイベントがこの夏より始動します。

名前はまだない。

7/18(土)に開催が決定したのであけとけ!!


とまあそんな感じで多忙です。
明日から東京出張。


一日が48時間くらいになると嬉しいな、とか思いながらのお別れです。

それでは次回!
2009'05'29(Fri)01:16 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/220-063c4df5
trackback



     
