Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
金沢~マニール(FAT-D)
先週土曜日のスタイル皆様お疲れ様でした!!

LIVE!NAOさん、RINさんガッツキさん、KENGOさん、かましてきました!!


サイドMCにスコアと自分もでました。

イッセイさん、3Gさん、KY-Oも金沢に乗り込みみんなで楽しんできました!!

「俺は今日ここに、ラップをしにきました。」

あのガッツキさんの言葉が印象的でした。

「おぃ、ナベ気合やじゃ」
「ブチカマスがいじゃ」

NAOさんがこの言葉を言った後は目がギラガラしています!

自分はいつもビビリます。

金沢を後にイッセイさんと3Gさんとでマイノリティーへ!!

最後にはもぅ三人共クタクタでした。

お疲れ様でした!



いよいよ!!今週土曜日にBIGパーティー迫っとります!!!

FORCEですよ


今週土曜日はFORCEですよ

マジFORCEですよ

何回も同じ事を言うとデブの場合ムカつき度がはんぱないです。
2009'05'19(Tue)01:16 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/219-d32d88d5
trackback



     
