Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こそこそw(NAO)
今日、太閤山ランドに行ったら魚津のラッパーのフレッシュが彼女といた!
びっくりやったわー俺は思いっきりボートをこいでました。
そいつは、NAOさん!全部見てましたー!

やってw

いいじゃねーか!w

そして、次はショーテックまでいました!
彼女とフリーマーを中良さそうにしてましたー


そして砺波のハーツに行きました!

道に迷ったけど、029のおかげで無事たどりつきましたー

そして帰り、623にファボーレで新しいトラックを渡しました!

むっちゃんの子供が俺になつき始めてます!
確実にアツイ!!

そして掛尾のツタヤにファットDを呼んでトラックを渡しました!
なんか燃えてましたwドンドンゆれるから車が大変な事になりそうでしたー

そして帰ってきたら俺の愛車がバッテリー上がってましたー
???

どんだけー

そして最近ピグがはやってますねー

俺もやった

こそこそw
2009'05'03(Sun)19:46 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/214-8aef4961
trackback



     
