Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
GW デブの巻(FAT-D)
最近加圧トーレニングで痩せようとしたDEBU-Dです。

トレーナーの堤さん、効き目が感じられません。
もぅピチピチなスパッツはイヤです。

あの、久しぶりの日記です。
NAOさん日記をほったらかしてすみませんでした。

以後書いていきますのでそんな事言わないで下さい!!!


サァ~連休が始まりました!!モッパラ自分は、タンボが忙しいです。

会社が終わってタンボの見回りがニッカになってます。

なかなか行きたい所、やりたい事ができていませんが、明日は富山に行きます!!

3XLのTシャツ見てきます!

もぅーすぐで夏です。

本当にイヤです。

エコなんか関係ありません!

エアコンつけさくりますから!

コーラをしゃーなしひかえますよ。体内環境のエコにつながればと。

でもゼロカロリーのコーラは飲みますよ!

レペゼン!コーラ!

一生はなさんぜよ!!

隣のインコロ(犬)がうるせー。セントバーナードです。多分その家の向かいの犬に恋をしているとふんでいます。


今月はヤバイ!!イベントが控えています!!!!

告知またいたします!!!
是非チェックしてください!
KENGOさん、NAOさん、623さん、3Gさん、HIKARIさん、ぶちかましましょう!!!
2009'05'03(Sun)00:23 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/213-c94f3ff7
trackback



     
