Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
俺は野球です(NAO)
今日はラジオの収録後に地元の先輩の家に行ってきました。

富山の人なら笑える動画をみつけましたw

けど、張り方がわからないのでわかったら張るね!

多分、明日か明後日やわー

後、今日からその先輩にバクトの曲の編集作業に入ってもらいました。

多分明日からのはず!しくよろです~

わしの曲はバクトの後じゃ。

明日って言うか後から野球の試合じゃ!

めっちゃ打つし!

やったるわい!

かかっとるしw

がんばろー

あ、さんちゃん

バクト用のトラックちょーだい!

後、なべ、家こいやー!

むっちゃん、モヒカンのままでいてねー!

ケンゴさん、やっぱ男はあゆですよね~!

ヒカリ、やせた?

ゆーや、いつもチェックあざーっす!

けどおまえはおまえだ。


なら少し寝てがんばってくるぜ!
2009'04'29(Wed)02:11 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/210-87addc08
trackback



     
