Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドンマイ!(NAO)
今日の俺&ショーテック&ダイナの音撮りが都合により

中止になってしまった・・・

会社の飲み会を蹴飛ばして帰ってきた俺は、いきなりの

暇に、結局自分の新曲の仮撮りをしました。

なんか、難しい曲だったなー

けど、バッチリ撮りましたぞー!

もっといいがなりそうやから

しばらく聴き込んで改造やな!

てか、今からどーしよ。

駅前にもどろー

あ、そういえば!!

スマップのくさなぎ君捕まったらしいな。。。

かわいそうに。

たったあんなもんでがたがた言うなよなー

酒ちゃ怖いの~

アイツもストレスたまっとんたやわの~

しばらく休んでまた復活しれ!!

ドンマイ!
2009'04'24(Fri)23:45 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/207-a256dee3
trackback



     
