Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
音撮り~(NAO)
昨日はBAKUTOのみんなで音撮りをしたぞー

やっぱファットDはなんかやらかしてくれるw

うけますw

いい感じに音も撮れました。

まったく寝てない俺もなかなか調子よく撮れたので満足です。

3Gは知らない機械も簡単にこなすんで、負けた気がしますw

機械触れる奴がいるとやっぱたすかりますな!


最近かっこいいインストをみつけました。

西のラッパーの音です。

この音でBAKUTOの新曲を作ろうかと思ってます。

みんなにもこの音気に入ってもらえればいいのだがw

まー取りあえず進めて行きます。

今日は起きたら夕方でした。

寂しかった。。

俺の1日終わった気分です~

今から朝に向けてパソコンとにらめっこするか、

白い紙ににらめっこするか、

パチンコ必勝をすみまで読むか!

どうしよう。

すみまで読むか!!

2009'04'19(Sun)21:35 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/203-c00f6a61
trackback



     
