Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりん(NAO)
昨日は金沢であったラップ地獄のMCバトルに出ました。

準決勝で負けましたーw

相手はマイメンガッツキマンでしたー

なんて言うか、勝ち負け関係なくガッちゃんとは前からあんな場所でやりたかったので
俺的にすげー満足だった。なんつーか、友達やけど昔から憧れの存在でもある彼と
こんなバトルが出来たと言う事が俺ん中で貴重なバトルでした。

いやでもやっぱ負けると悔しいなw
どうせなら優勝してほしかったけど、金沢のジョニー君はうまかったなー
いい試合でした!

てか、富山のマイメン達もがんばったなー
BAKUTOのメンツも初めてながら堂々しててよかった。

ファットDが2回戦まで行ったのがあつかったなw
なんか自分の事たなに上げてハンバーグとか言ってたようなw

今度は優勝狙ってがんばるわー
またやろーぜー!!!
2009'03'29(Sun)14:34 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/192-61111de2
trackback



     
