Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おはよ・・・じゃなくてドクタートーキョー!(3G)
久しぶりのブログアップ。
最近は約2年ぶりにトラックメイキングを再開して、あの頃はやらなかったあんなことやこんなことに挑戦して寝不足。
年甲斐もなく若者みたいに「気づいたら朝!」なんてことがザラなんで困る。

そんなこんなで昨日は久々に爆睡。
ネットでサンプル集めてたら手がマウス持った形のままおはようしました。

おはようといえば”おはよう日本”。
おはよう日本といえば般若!

先週末のイベントはやばかった!

29707340_3598333034.jpg

バックヤードで本番前にサイファー作って遊んでます。
T-City Boysの久々の出演ということで久しぶりの絡みも。

LIVEは滞りなく終了しましたが多少酔った勢いで喋りすぎたかな、と反省・・・。
しかし皆さんのおかげで楽しませていただきました。

感謝!

んで肝心のゲストライブですが、とにかく”凄い”の一言。
前に金沢で拝見したときから、スキルもパワーも何倍もスケールアップしてて半端なかった。

いいもん見せていただきました。
これ見れた人はやっぱり「マチガイナイ」と反応するしかないんじゃなかろうか。

LIVE後に般若くん、DJジャックくん、NAO、そして俺とBe DA BEATZもコッソリ入ってバックヤードでパシャリ。

29707340_2185658278.jpg

遊びに来てくれた皆さんマジでありがとうございました。

次回のイベントはいよいよやってきたぜJUNKIEどもの祭典。
ブログチェックして準備よろしくです!
http://hiphop-junkie.jugem.jp/


※写真はNAOのmixiアルバムから盗みましたアザッス
 それにしてもDJ HIKARI a.k.a. ホームレスはなにやってたんだ!?
2009'03'26(Thu)17:20 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/191-2a37d993
trackback



     
