Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
でら久しぶりん♪(NAO)
どーもー

新しいパソコンに移動してからすっかりさぼってました・・・

最近やっと「浜の風スタジオ」の環境がバッチリになって
やっと音撮りができるようになりました。

まーそれまで今までのソフトで地元のスカイユーのCDを作ってたわけですが、
今度からは、プロツールスで音撮りをしてきます。
がんばります。まずは、BAKUTOのシングル製作ですな。
やっと作るんかい!的なw

すいません。全部俺の機械オンチが悪いんで、俺を責めてくださいw
あんましつこかったらあかんけどな。

取りあえず、BAKUTOの音撮り開始って事で、がんばりますわ。

そして今日は久々になんの予定もない日

たまにはいいねー

ゆっくり歌でも作ろう♪

今日久々に麻雀したー

負けたー!!!

ばかーーーーー!!!!


また製作状況をアップしてくんでチェックしてねん!



2009'03'11(Wed)20:46 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/186-9e5a5752
trackback



     
