Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
電磁波(3G)
最近、アートワークなんかの作業用PCが俺の部屋に仲間入り。
2台のPCに前と後ろでスタンバイされて電磁波が及ぼす影響にビビりながら生活しております。

一昨日の金曜はDJ YOUくんのイベント”CHANNEL LIVE”へ遊びに高岡DANKEへ。
毎回このイベントでは泥酔して人に迷惑かけまくる俺ですが、今回はおとなしく朝の3時~ホストMC。

とまあ、全然大人しくなかった気もするけど人に迷惑はかけてません。たぶん。きっと。

ほんで昨日の夜は西町。
レペゼン富山のハートがあっつい双子が主催する”JOINT”と、レペゼン富山の変態すぎるDJ NICE-Tが主催する”GHETTO MISSION”と2件のイベントにハシゴで顔出し。

どのイベントもガッチリ揺さぶられるイベントなんで今後が非常に楽しみ。
まだ行ってない人はいっぺん行ってみてください。


昔と比べたらイベントも徐々に増えていろんな場所でいろんなヤツらが頑張っとる。
俺にとってめちゃくちゃ刺激んなります。

俺らも頑張らんとな。


というわけで来週は金沢にお邪魔してLIVE。
さらにその次の週は岐阜県高山市でLIVE。
月末にはGUESTに般若を迎えてのFOCEが控えとります。

暇作って遊びきてください。
一緒に楽しみましょう!


寝不足(というか寝てない)のまんまPCセッティングやら簡単なアートワークやら、息抜きのつもりのブログで頭を悩ませにかかちゃってるんで今回はこの辺で。


週頭の日曜日。
ゆっくり休むなり、ガッツリ遊ぶなり、楽しんでお過ごしください。


それではまた次回!
2009'03'01(Sun)10:24 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/183-d2a0a4a2
trackback



     
