Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
びんぼうひまなし(3G)
久しぶりの記事!
というかブログにアップする頻度自体がレア。

BAKUTOのブログ内では俺ははぐれメタルってことで。


そんないいもんじゃねーか。笑


というわけでここ最近割と動いてます。

先週は岐阜県の中津川市までDJ HIKARIが回すイベントに同行。
地元のDJと意見交換したり、その日のイベントは2部構成(1部は多治見市のホールでライブ中心、2部は中津川でDJ中心という感じ)だったんですが、1部のゲストであるSHINGO☆西成氏とも軽くですが喋ることができました。

なんつーかめっちゃ熱いし、いい人!
曲もチェックしてますが格好いい!

しかし残念ながらまだライブが見れてないという。
これは近いうちに富山に来てもらうしかないでしょう。

それはそうとこの日はDJ HIKARIにいろいろとおごってもらいましたあざす。
まーずっと俺運転なんだから当然っちゃ当然。(フフン)

しかし酔ってないのにおごってくれること自体レアですまさにはぐれメタル!


・・・そんないいもんじゃねーか。


そんなこんなで先週日曜はhotmei in 滑川。

個人的に好きなイベントのひとつ。

大人も子供も一緒んなって楽しめるし、なにより笑顔が多いステキなイベントやと思います。

前日(土曜)にスルーアウトで飲みすぎてグデグデ。
ライブあんのに酒焼けとホストでどなりちらしたために喉が重傷。
そして二日酔いで若干遅刻してごめんなさい・・・。

イベントのほうは俺の二日酔いをよそに大盛況。

俺らみたいなもんがライブしてスイマセン、と心の中で謝りながらライブもさせてもらったし、ピースフルかつ大盛り上がりだったダンスバトルはダンサー(特に小中学生のコドモタチ)にとってめちゃくちゃいい刺激んなったんじゃないでしょーか。

あーやって心で踊る(これがホント難しい)楽しみとか、良さってもんは今後の糧になるはず!とか偉そうに言ってみたりして。

だって俺はバトルの審査員!(今回も当日知った・・・。)




そんな感じで3月もいろいろ予定目白押し。

頭に金沢遠征、高中旬に山遠征、そして終盤は般若が富山にライブしにやってくる!

要チェックやで!!!(彦一的な感じで)



彦一が分からない奴はスラムダンク読め!

そして花道と流川が最後の最後ですべてを超越した感情でパーン!ってやるとこで泣け!



それではまた次回!
2009'02'24(Tue)21:34 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/179-ec80df11
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。