Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
司会者でしたー(NAO)
昨日はホットメ~イでしたー

来てくれたお客さん、出演者のみなさん、スタッフ~のみなさん、事務局のみんな
お疲れさんでした!いや~昨日は本当に楽しい一日でしたw

午前はかわいい子供達がエレクトーンやハーモニカで一生懸命演奏してくれました!
先生方の演奏や大人のシンガーの人や、クラリネットの演奏、マリンバの演奏など、
盛りだくさんでした!


昼からはホットメイメインショーケース!

ダンスショーケースでした!23組のダンサーがでてくれました!
みんなすごうく上手で歓声もハンパなかったですな!

ゲストのボット君もさすがでした!

そしてダンスバトル!

子供の優勝チームはD チームでした!!(←よくわかんねwごめん)

大人の優勝チームはJAMでした!!おめでとう!!!

そして最後はライブショーケースでした!

まず、うわさの小学生ラッパーりょうせいが歌ってくれました!
俺ん中で大丈夫かな~と心配でしたが、

なんのこっちゃwすげー堂々とやってくれました!
次回もやってもらうぜ!!

その後は

SKY-U
ラバー
スコア
ノックトライブ
俺&バクトでした!

ほんとにみんなありがとう!
そしておつかれでしたー!

後、朝から晩まで音響をしてくれたタカヒロシ君!

東京からわざわざきてくれたマイメンともゆき!!
朝からカメラマンずーっとありがとう!!
さすがプロですなw
またよろしくなー!



次回もがんばるぜー!

そして今週の土曜日は

ホットメイ夜イベント!!
魚津のバナナの恩返しであります!
今週中に詳細また書きますねー

2009'02'23(Mon)22:52 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/176-bc492e2c
trackback



     
