Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ひかり(ケンゴ)
最近、新たなメンバーとしてヒカリ君が加入しました。


彼の行動力は凄まじく、誰もかないません。


まあ、対決しようとは思いませんが(笑)


電話したら、「今は大阪っす!」

「福井にいます!」


「金沢っす!」


「満喫っす!」


のどちらかです。


彼の作るトラックは独特なもので、富山のシーンを引っ張る1人だと思っています。


DJはもう少しガンハ゛~!


ということで、今後の彼に期待大!!


ただ・・・


最近、痩せてモテようとしてるとこがムカつきます。


痩せたらお前はヒカリじゃない~!!


と本人には言えないので、ココに書きます。
2009'02'16(Mon)20:03 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/173-05805a8a
trackback



     
