Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
つながったぞ(NAO)
今日は朝からバタバタだったー

最近買ったパソコンの色々を教えてもらいに、あやもにさんちにお邪魔しました!
すげー楽しい家族で暖かい気分にさせてもらいましたw

そして、やっと正月に買ったプロツールスがつながりましたw
ここまで長かった~やっとですー
これからがんばろ。

そして、もうすぐリリースするレゲーDJシバキマンのCDのサンプルを
もらいに行きました。
彼は俺が去年出したCDのイキガルB-BOYリミックスに参加してもらってます!
帰り聴いて帰ってきましたが、かなりアツイバイブスが伝わってくるCDです!
絶対買って聴いてほしいです!
俺のラジオでもガンガン流して行くぞ~!


そして、近い内オープンするダンススタジオ、スタイルにお邪魔しました!
先生がたくさんいました~!
もう少しでオープンですな~

中もかなりいい感じでよかったです!俺も運動しに行くつもりですw

そして、ジェネであったラフネックナイトに行ってきました。
丁度DJイッセイが回してました。

日本語ラップをバンバンスピーンしてました!
つくなりテンション上がってしまいましたw
ラバーのホストがかなりうまかったのにも上がりました。

このラバーは来週のラジオのゲストで出てもらいます!
彼とのトークも楽しみですなwww

そんな感じで明日からまたがんばろー

あ、来週2/22は滑川でライブっす。

詳細は今週中に書きます。

なんせ、プロツールスがつながりました!!!

後、魚津のトラックメーカーヒミコにトラックをもらいました!

えらいかっこいい!!!!!
ありがとう!
これで魚津の曲ができます!

がんばります。
そんな感じでまた!
2009'02'16(Mon)01:45 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/172-c4ae90a3
trackback



     
