Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
軽く行ったつもりが・・(NAO)
昨日はちょっと一杯飲みに行ったつもりが
いつものよーに深酒をしてしまい今日の朝は泣きそうでした。
体を壊すと最近よく言われます。確かに・・w

まぁーいいやろ~
飲まんにゃやっとれん時が男にはあるんよ。
これ、俺ん中であるある。

今日は県外のトラックメーカーからデモが送られてきたよー
1曲かっこいいやつがあった!売ってもらうぞ!

いい曲が生まれる予感。
もしだめやったらどーしよー(TT)

そん時はまた酒でも飲みに行くか。

またBAKUTOの兄弟でも連れて行こうっと

2009'02'06(Fri)22:54 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/165-ecde85ba
trackback



     
