Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
祭(3G)
久しぶりどすえ~

どっちかというと占いとか信じない方だけど、今日職場で見つけたプリントアウトした紙を読んでぶっ飛んだ。
評判の悪い(人から好かれていない)オヤジをインターネットのサイトで姓名判断したものだったんだけど、的中し過ぎとって爆笑。
というか、これでもか!というくらいいいこと書いてねーっていう残念な判断結果。

それによると最後はノイローゼになり、人に功を奪われ、敗北する人生らしい。
ご冥福をお祈りいたします。

俺も自分の名前でやってみたけど(戸籍上の名前でやらんとダメ)めっちゃいいことばっかり書いてあって安心しました。
やっぱり人に嫌われる人間ってのは色んなトコで損すんだろうな。

置いとくんで気になる方はどうぞ。
山本式姓名判断(PC用)


んなことは置いといて本題。

まだちょっと先の話だけど、来たる4月10日(金)に初のオーガナイズでイベントを主催します。

まー俺ゃ馬鹿なんで、


「HIPHOPってなんや?」

「俺は何のためにラップをするんや?」



そんなことばっかり考えてますが、答えは見つからん。
ましてや、誰かが答えてくれるわけでもない。

その答えのひとつの案というか、形としてこの度重い腰を上げた訳です。


「HIPHOP中毒」

the_hiphop_03.jpg

ヒップホップジャンキー。(特設ブログ

形、理想は違えど、この音楽を愛し、向上心を持ったヤツらは山ほどいます。
ここ最近は富山以外でもライヴさせてもらう機会が多くなってきましたが、どこにいっても音と酒に群がる愛すべきバカたち。

そんな愛すべきバカによる、愛すべきバカのための祭りです。
HIPHOPという見えないラインで繋がった仲間でひとつの形を表現できたら、と思っとります。

西は兵庫から東の首都からも参戦予定あり。
更に北陸各県でも続々参戦決定。

みんな、オラに元気を分けてくれ!!!

つーわけで現在鋭意準備中。
4/10は見逃し厳禁!ってことで。

アディオス!
2009'02'02(Mon)20:23 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/163-d1264c67
trackback



     
