Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
見せろー!(NAO)
今日はいつもお世話になってるガムランへマッサージに行ってきました。

かなり自分の体はヤバイらしいです・・・
カチカチだそうですw
痛かった&気持ちよかったわー
すごい楽になりました!毎度あざーっす!!

マッサージが終わった時、金沢のダンサーMIHOちゃんと029がやってきました。

実はガムランの上に今月23日にダンススタジオ スタイル富山店がオープンします!
明日から工事が始まるようです。今日は打ち合わせにきてました。
みんなで上を見に行きました。

かなりでかいスペースでみんなオーと言う反応でしたw
楽しみですな~!

しかしこのスタイルをやってるMIHOちゃんはすごいなー
同じ年やし、すごいいい刺激になります!
まだまだがんばらんとあかんの~

と、思った今日でした。

来週も工事の進み具合を見に行こうかなw
ただ単に邪魔な人ですね~www

いいじゃないか!見たいじゃないか!

見せろー!


2009'02'01(Sun)22:18 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/162-712df671
trackback



     
