Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SKY-U(NAO)
さっきまで地元の後輩のラッパーSKY-Uが録音しにきてました。

かっこいい歌が出来ました!めっちゃがんばっとるな~

なにやら、またデモCDを作ると言ってました。

しかも、15曲やら16曲やらw

今からその作業も忙しくなりそうですなw



2/22にホットメイと言うイベントがあります。

そのイベントにもSKY-Uが出ますよ~

今からライブの打ち合わせしてました!

気合い十分じゃの~

俺もがんばるぞー


てか、その日は朝にクラシックの発表会があって

昼からダンスのショータイムがあって

夕方にライブショーケースがあります!

朝から晩までずーっと司会者です・・

気合いですwやりますよ~

この詳細はまた詳しく今度書くのでチェックしてねー!

そう言えば最近そのSKY-Uに新しいメンバーが入りました!

しかもシンガーの男です!

うまくてビックリやったw今後期待大だなー

てか、魚津にラッパーが8人いたんでその8人で曲を作ろうと思ってます。

トラックも魚津出身のヒミコ君に作ってもらいます!

なかなかおもしろそうやなー

みんながノリノリだったので俺までかなりノリノリになりましたーw

楽しみですなー


あ!このブログ書いて今日で50回目!!

なべ君に祝ってもらおう。

バーキンにでも連れてってもらおうかの~

右に右によっちゃあかんよ~なべ君!

2009'02'01(Sun)00:38 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/161-a3a096db
trackback



     
