Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブルックリン(djkengo)
ブルックリンに行くのが夢です。

そのままクィーンズにも行って、一週間程ゲトーな暮らしをしてみたいです。


オレは確か、最初にレコード買ったのが93年のビギーのビッグホパだったはず。


彼はブルックリンの出身。
ジェイジーも←(変換メンドクセ)ブルックリン。

まだまだ沢山いますが、クィーンズではやっぱりモブディープや50やナズ!


最近のチンケな4打ち新譜もどきを聞いてると50あたりに尻蹴飛ばされて、ユーノウ~アイムセイ?ダマダファッカー!

と怒られます。



最近の日本のヒップホップシーンは流行に流されず、独時のシーンが確立されていて、本気にかっこよい!


富山もフォースのライブを見ていると、やっぱり皆うまいな~って思うし。


そういえばニセモノフリースタイラーのひかり・・・

博徒入ったんなら日記書けよ!


いつもシコってんじゃね~!
2009'01'31(Sat)07:31 [ DJ KENGO ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/159-8c5f13db
trackback



     
