Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2009初ライブ(NAO)
今帰ってきました~

今日は金沢で今年初ライブでしたー

どえらい盛り上がって最高のライブでした!

金沢のホーミー!ありがとう!

またライブ行くし遊びにきてね~!!

ゲストのアナーキーもすごかったな~

いやしかしいい男やったw

しゃべったらすごいニコニコしていい感じの男やったな~

またリンクしたいですな~

そういえば俺が優勝したラップ地獄のDVDをゲットしました!

さっき見たんやけど・・・

はずかしーーーーーww


ソッキョウって後から見るとおもしろいなw


すげーおもしろかった俺の言葉

「俺がはいてるキックスじゃなくスニーカー」


一緒やよね~w

あーマジ一人で爆笑したじゃw


俺の部屋きたらそこの部分見せてあげるね~w

多分笑うぞーw


そういえば、一昨日社員旅行に行ってきました!

ミクシーに写真貼ったよー

見てね!

しかし今年の旅行も楽しかったなーw

酔いつぶれて、行けませんでした・・・

ガ-ンw


2009'01'25(Sun)05:59 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/155-095dd81d
trackback



     
