Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こたえるわ~(NAO)
昨日は富山HIPHOPで割り年が上の人達で新年会&打ち合わせをしました。
色々今後のこと、そして今の衝撃的な現実の話など、色々話しましたー
と言うか、ほとんどおそわりましたーw
しらなかったよ~・・・つらいです。けど、やるしかないです!
がんばります。


的な話をしながら俺は相変わらず顔まっかっか~
まるでたこちゃんですね~
その後はドクターのイベントへ遊びに行きました。
3Gと623がショーテックのライブに出てました。
新曲を歌ってましたー!


エビデ~♪

って感じの歌!いいねー普段一緒に歌っとる兄弟達が目の前で歌ってるのを
見るとなんかニヤニヤしてしまいますw
しかし、ショーテック良かったなー
029のキャップもすごいいい!
俺も真似するわー

しかし昨日もいっぱい飲んだなーテキーラを軽く5杯以上と
色々チャンポンメンやった。。。
金沢のマイメン達に飲まされましたw今度仕返しやな!!


おまけに今日の現場・・


約、上に20メーター上がる足場を手で上げなければならない現場でした・・

多分、10年前なら楽勝やったはず!

やっぱおっさん年とりました~

今日一日最後までなきそーでしたー
はやだって今年32やじゃw今年の目標できたわ。

「無理はしない。」

だと思います!




今日は家でのほほ~んとしてますよ~

あ、来週の土曜日金沢に行く予定でしたが、高山でライブでしたー
まぁバッチリ今年初ライブかましてくるぞー!!

けど、無理はしないよーにね!

後、誰か2/28にあるダンスコンテストに出たいって人いたら
教えてくださーい!賞金あたるよー!

そんな感じ~
2009'01'10(Sat)20:10 [ NAO ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/152-5887e7f0
trackback



     
