Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
買ってきたでー(NAO)
昨日は朝5時まで歌を作ってました。

朝9時ごろ起きました。ふつーに眠い・・

なんせ金沢へレッツラゴー!

運転はしませんでしたーごめん。

着くなり金沢のあるラーメン屋にはいりました。

見た目よかパッとせんだな~ww

まーご馳走様でした!

さっそく新しい機材を買いました!!

やべー

店員さんめっちゃいい人!
わからなくなったら自分に電話くださいと、名刺をくれました!

おまえは絶対今年いい年になるだろう。

ありがとう楽器屋のあんちゃん!

ついでにホーラスに行ってきました。
なーんも見るもんなかったー
人だらけ。

絶対アイスだけは食べようと思ったけど・・

すげー列やし。
おまえらそんなにアイス食いたいがかよ!!
みたいな。

あきらめて帰りましたー

家に帰って機材を見てみました。
なーんわからん。

後はイッセイ君にお願いだねw

後すげースピーカーももうすぐゲットします!
うれしいのーはよやりたいのー

けどマジで機械オンチな俺・・

ガンバ俺・・・

今年中にはオタクになるぐらいやったるつもり・・
がんばりますー

2009'01'05(Mon)22:24 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/148-f0fe8050
trackback



     
