Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008ラスト(NAO)
今日が2008ラスト!

思いきりパチンコにやられてきましたー・・・

てか、寝てないんよねー
年越す前に眠りそうやーw

とりあえず、28日30日来てくれたお客さんありがとう!
年末なのでかなりバタバタなライブでした!!!

年を忘れると言う意味であーなりましたw

2009年からまたガッチリ新しいバクト!ノックトライブ!ナベ!タイジ!ケンゴさん!ナオ!を、
見せていけたらいいなと思ってます!

今年も色んな人にお世話になりました!
ラジオを始めたり県外にライブに行ったり
すごくいい年やった!!
来年はもっと幅をひろげて行きたいです。

今年一年ありがとうございました!

そう言えば、来年からヒカリがバクトに入るらしい。
しょわしなくなりそうですなw

ヒカリとナベの会話が俺ん中でかなりツボなんだな・・w

はい!じゃみなさん良いお年を!


2008'12'31(Wed)17:10 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/143-9ea30330
trackback



     
