Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
年末に向けて FAT-D
年末は30日にマイロでヒップホップ忘年会!!

今年のおさらい+来年の豊富をしょって盛大なパーティーでっせ~


遊びにきて下さい☆

え~


実は秘密があります。


ナオさんにラップを教えているのは・・・

この・・・旦那ことDです。

3Gをパシリに使っているのもオレです!

ムツミにいつも吉野家の牛丼を奢らせているのも・・
オレ様です。


タイジのトラックは本当はオレが作ってます。


ケンゴ様は素晴らしい人で神様です。


んで、オレことDは・・・
いつもシコってます。


はははぁ~オレを崇めよ~!


オレは最強だ~!



と・・・


旦那になりすましたケンゴでした。


なんせ年末マイロで待ってます。
2008'12'22(Mon)20:09 [ DJ KENGO ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


KENGO兄貴。

勘弁してください。

2チャンネルみたいな感じになってますよ!!
2008/12/24 23:38  | URL | 旦那 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/139-c14abacf
trackback



     
