Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
毎度!(NAO)
今日は収録日でした!

ラジオミューのデレクターが先週ハワイで行われた
ホノルルマラソンに出場し、42.195キロ完走したらしいです!

単純に、すげー!!

俺よか年上なのにすごい行動力で、そして完走したとか!
やばいな~w俺もまだまだいかんならんな~
がんばろ!!

さー今週日曜はこれ!

Resort cafe marin
2nd Anniversary Presents
「men's egg night」

@CLUB MAIRO(富山)
12月21日(日)
時間:20:00~LAST
前売り:3500円
当日:4000円
※ドリンク代金 別途500円
★先着30名にサインプレゼント★

GENRE/ALL MIX
EURO,TECHNO,EPIC,PSYCE
HOUSE,HIP HOP,REGGAE

SPECIAL GUEST
佐藤歩
(men's egg)
澤本幸秀
(men's egg)
紅音ほたる
(元AV界のカリスマ女優)
瞳れん
(元AV界のアイドル女優)


DJ GOCK
DJ KO-SUKE
DJ HIDE
DJ HIROKATSU
DJ HANABI
DJ HIKARI

セレクター
KATSUDON

LIVE
SHIBAKIMAN
$1000000 PRODUCTION
NAO
博徒PLAYERZ
FU9LOW

DANCE SHOW CASE
C.W.P
Marin Girls
明菜From RED☆SKANK
Crrist


12月16日、victorから発売の
『小悪魔Magic』
リリースパーティーも兼ねてます
そのCDに収録されてる
紅音ほたるが歌う
絢香の「三日月」や
トークショー!
北陸初登場となるmen's egg
大人気モデルの
佐藤歩やゆっきーも来ます
握手会や撮影会あり
こんな豪華なゲストと内容は
今年最後の最強イベント!
今年最後のイベントは
これで決まりですね
「小悪魔Magic」
収録の北陸から
出演しているキャバ嬢達による
パフォーマンスもあります
men's egg night の
チケットお買い求めは
↓↓↓↓↓↓↓↓
リゾートカフェ マリン
(TEL:076-442-1261)
CIC
(TEL:076-444-7013)
バナナの恩返し
(TEL:0765-24-4788)

こんな感じ~

久々にピンのライブもするんで遊びにきてね~!

てか、FAT-Dがコメントをくれません。

ムカー。
2008'12'18(Thu)21:11 [ NAO ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


僕も前からコメント書きたかったです~!!

ブログ毎日は朝、昼、夜必ず見てますyov-114
2008/12/19 13:17  | URL | 029 #- [edit]


NAOさん!

すいません!

NAOさんの父親は立派でデンジャラスな父親やったんですね!

その血を継ぐNAOさんが羨ましいです!

コメント遅れてすいませんでした!!

自分の心の中の今の希望は博徒だけです!!なかったらメタボで死んでます。
2008/12/19 17:20  | URL | クソデブ #- [edit]


029
えーすげーうれしいw
ありがとねー!
これからも書くしチェックしてね~!


FAT-D
おまえ遅いにかよ!
まぁこれからもともにがんばろうなー!
2008/12/19 21:59  | URL | NAO #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/136-f80322e3
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。