Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
振り返る俺(NAO)
今日は世界で一番リスペクトしてる俺の父ちゃんの命日だった。
今日仕事から帰って来て墓へ行ってきました。
真っ暗な所に花を2つ置いてきた。
暗くて怖いはずなのに、しばらく墓の前でボーとしてたw
あれからもう15年もたったんだな~
こんなに時がたってるのにあの時の衝撃は今でも確実に覚えてるな。

一言で、寂しかったぜ!

最後の俺に言ったセリフ「いつまで飲んだかよたこめー!」

と、めちゃめちゃ朝方に怒鳴られて、「うん」と返した会話が最後だったw
これだけは一生忘れないなww
とことん男の中の男やったし、遊びもハンパなくてすげー男だった。
全部尊敬してます。
俺よか海が似合う男やったしなw
小さい頃海に行った時よく背中に乗せてくれてすげー深い所まで
連れて行かれたな~w父ちゃんの背中の上だから全然怖くなかったけどねw

パチンコも好きやったなーw
麻雀も好きでしょーがなっかったなーw
全部受け継いでます。

けど、りっぱな家を建ててくれてありがとう!
俺はこの家とかーちゃんはしっかり守って行くから!
日本海で大の字になって見守ってください

と、振り返ってました。
かっこなんてつけてねーよ。
これ本当だから。

俺は浜っ子ガキ大将なんじゃ。
これだけは譲らんぜ!


てか、今このブログを書いてる最中またあの人!
そうそうこの人↓
3.jpg
電話がかかってきて

今、日記書いてるとか言う話をしてたら、コメント書きたいみたいな事を言うので
これからコメントを書く場所を作りますーーー

だから書いてくださーい
言いだしっぺのあの人はいつも書いてくださーいw

なんせ今日は一番なんとも言えん日なんでよ!!
明日からまた日は昇るって事で!

じゃーな!
2008'12'17(Wed)22:07 [ NAO ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


リスペクトNAO父!
俺たちの魂はNAOを通じて海へと繋がる

PS.立派な息子さんを産んでいただきありがとうございます
2008/12/17 22:33  | URL | さんちゃん #- [edit]


仏壇まわりは毎週掃除してます
いつ見守りに帰ってきてもいいように
お父さんを目標に頑張ってね
2008/12/17 23:06  | URL | マネージャー #- [edit]


あたしも、友達の命日にお墓参り行ってこようかな…。
あれからもうすぐ1年や!
2008/12/18 18:32  | URL | erykah #- [edit]


さんちゃん
ありがとう!これからもがんばろうぜ!

マネージャー
はい!がんばります!よろしくです!

えっか
行ってあげてほしい
きっと喜ぶぞ!!
2008/12/18 21:00  | URL | NAO #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/133-0ad8d04f
trackback



     
