Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年最後のフォースでした!(NAO)
遅れながら土曜日はお疲れ様でした!
今回もかなり楽しい一日でしたー
楽しい模様はミクシーに貼ってありますw
チェックしてね~

1.jpg

2.jpg

ゲストさんもめっちゃいい人やったー
名古屋のダンサーAYAさんは俺の好きなアーティストとすごく
仲がいいと言う事でかなりテンション上がりまくりでしたw
最高です!

今週日曜日もマイロでライブします!
良かったら遊びに来てくださーい!!

てか、このフォースの出来事を俺はFAT-Dに頼んでたんです。
でも、いつになっても書いてくれません・・

あきらめて自分で書きました~
アイツはいつもシコってるんです。

3.jpg

いいんです。そのままでいいんです。
2008'12'16(Tue)20:37 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/131-47b499f9
trackback



     
