Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
JOINT'!(3G)
先週の金曜日はGENE-CのJOINT'でライブさせていただいた。

主催者のDJ KYOとSCORE THE HOOD、ありがとう、そしてお疲れ様!

この晩はとにかく遊んだ!!

俺が遅い時間(午前3時とか、それ以降)からマイク持ち出すときは大抵テンション上がってる時。
ゲストのGEEK、LUNAさんのリハからライブ(特にLUNAねーさんのアカペラにヤラレた・・・)、あと色んな貴重な話を交わさせてもらって今後ともよろしく・・・と。

格好いい音楽作る人はいい人が多い・・・気がする。
根拠はないけど「動物好きなヤツに悪いヤツはいねー!」みたいな。

俺が今まで音楽を通じて得たものは、金になんか出来ないとんでもない財産だと思う。

それはさておき、あの晩は物凄く寒かったね・・・。
クラブん中は外の寒さも忘れるくらいHOTで、みんなもガッチリ楽しんでた様子。
それが一歩外へ出たら、かいた汗が背中で凍るんじゃねーかってくらい。
ゲストの皆さんもさみーさみーと大騒ぎでしたが、地元に20数年住んでる俺でさえ寒いもの。

朝まで遊んで、そのあと主催者サイド&ゲストのみなさんで毎度おなじみ駅前粋宏閤(すいこうかく)へ。
ブチキレながら生のしょうがをテーブルにドカンと出すバアさんのセンスに脱帽しながら帰宅。

この時点で多分7時くらい。

家帰って速攻ふとんに潜り込んだんですが、10時くらいに宅急便のアホ(声でかすぎ)が玄関内部でわめき散らしたため起床。
起きたら当然のようにガッチリ雪降ってましたね。
そりゃ寒いわ。

んで寝不足のまま終日ダラダラしましたとさ。


そういえば、アメブロデビュー!(笑)したんで記念の写真をLUNAねーさんとこからパクってきました。

10117602129.jpg

ナイスブレ!!

オマケに金曜ゲストのブログURLとともにおわかれです。
イベントのこと載ってたぜ。

それでわさよ~なら~。

LUNA -LUNATIC SKILLZ-

GEEK OFFICIAL BLOG

2008'12'08(Mon)21:06 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/124-7227455b
trackback



     
