Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ラジオ日ゲスト俺ら!(NAO)
昨日は俺達BAKUTOがゲストでしたー

遠い所ありがとなー
こんな感じ。
rajio.jpg
やっぱファットDがやってくれましたw
いいキャラだな

終わった後、みんなで打ち合わせと言う形で魚津の町に行きました。

全六
今回は串揚げで有名な「ぜんろく」と言う居酒屋に行きました。

かなりおいしいですよ~

看板娘です。
むすめ
いい子ですw

色々しゃべって勢いついて

いつものスナックバーキンに招待しましたー
なべ
楽しそうなFAT-D君ですw



てか、なんでおまえが。
ひかり
よくわかりませんが、ヒカリがいつもいるんですよねー

うけるねー

みんなバカになってましたw

みんな

俺はやっぱ潰れてましたーーー
軽く落書きをされてましたー

絶対仕返しが待ってるんでお楽しみに~

結局朝の4時まで飲んでました・・

俺2時間後仕事なんにー

だやかったです。
ほんまに・・

また行くぞー


2008'12'03(Wed)22:27 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/121-fe1ab3f9
trackback



     
