Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
過去と未来(KENGO)
タイムマシンを開発しています。


過去と未来を行き来したいのです。


皆さんは何年か前に戻りたいと思った事ありませんか?

オレは今、現状で普通に生活できてるので満足できてるので、あまり思いませんが



けど、過去に戻って一度だけあの瞬間に、あの人と話したいと思っています。



そういう経験ありませんか?


タイムマシンが出来たら報告します。



まあ、何を言いたいかと言うと・・・


最近太りぎみでオレはドラえもんになってきています(笑)


ビッグライトをチンチンに照射してビッグにします。


あ~台無しにしてもた。


素晴らしいブログ
2008'11'27(Thu)21:05 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/112-a57f10af
trackback



     
