Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
博徒 (旦那)
最近かなり夢をみるんですよ~。

高確率で博徒メンバーがでてくるのです。

必ずメンバーが夢に出てくる場面は吉野屋なんです。

メンバー全員でいつもショウガ焼き定食大盛を頼みなにくわぬ顔で、ガツガツ飯をほうばっていると、
3Gさんが自分に対して絶対何かを述べるのです。
「おぃ!旦那~あいつらに喧嘩売ってこい~」的な悪ノリ発言を自分に絶対言うんです。(現実にはこんな事いいませんが)

そしてその悪ノリに一番に食いつくのが我らが大将、NAOさん、二番に623さん、三番にKENGOさん四番目にTAIJIがひそかに乗って来る。


自分はどーしよーもできずに話を変えるが、NAOさんがまた風向きを悪ノリ方向え変えるのです。
そして本気で喧嘩を売るはめに。


他にもパターンはいくつかありますが、それが夢でローテーションしてます。

多分明日は「ギミダ蠣フライ悪ノリ編」だとおもいます。


ささぁ~来月も博徒LIVEありますよ!!!


来月5日はジェネでjointあります!

そして翌週は12日にMAIROでRagaMaIro!

そして13日にforceがMAIROでありますよ!


気合い入れてきます!!
2008'11'24(Mon)23:21 [ FAT-D ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


夢の話をしてしまうと無意識に感じている
自分の日ごろのストレスや感情が
ひとにばれちゃいますよ★お気をつけて★
FATーDさんがんばって!
2008/11/25 15:53  | URL | BAKUTO LOVE #- [edit]


はい!きよつけます!

FAT-Dがんばります!
2008/11/26 00:35  | URL | 旦那 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/108-f544c67c
trackback



     
