Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
無題2(KENGO)
改めてナオキチさんおめでとう☆

この勢いで般若もフリースタイルでやっつけてください。(笑)


最近、博徒のライブも昔に比べて少しずつですが格好よくまとまってます。

いろんな個性をもつ人が一つになって、また一つを作る。

チームプレイみたいなもんです。


年齢層が違うのがいい風に皆をまとめてますね


オレ・・・総理大臣

ナオ・・・内閣官房長官

さんちゃん・・・外務大臣
むつみ・・・国土交通大臣
だんな・・・ただシコッテいる一般人

たいじ・・・それに負けじとシコッテいる一般人

ひかり・・・博徒とは関係ないがシコッテいる変態



さあ頑張ろう!兄弟たち!!
2008'11'24(Mon)19:05 [ DJ KENGO ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


自分はいっつもシコッてる人なんですよ。

あの流れだったら次は環境大臣だとか農務大臣だとかやと思いますが
KENGOさん好きなんで良いんですが
2008/11/25 00:11  | URL | あの! #- [edit]


これはアレです(笑)

年齢的に役職つけたので(笑)

オレは年寄りだから総理大臣
2008/11/25 16:02  | URL | ケンゴ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/107-2ff44618
trackback



     
