Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あれから1年(NAO)
今日1年前に出した俺のアルバム「バースプレイス」の
回収に行ってきました。買ってくれたみなさま本当に
ありがとうございます!まだ、ラウンジや、明文堂や、
タワレコなどに置いてあるんでチェックしてねー
今、東京のラッパーと新曲を作ってます。
アゲアゲな感じ。俺のバースを送らなければいけないのに
機械オンチのわしは、送れない・・・
助けてほしー

そう言えば、今日ニュードロップでガッツキマンの新曲を聴いたぞ!
かっこよかった!

あーデジカメ撮るんまた忘れた・・
最近カメラ撮るん楽しくてさー
モデル募集~

前回のラップ地獄のDVD買ったぞー
おもしろかったー
こんなん作ったら楽しいな!博徒のライブDVDも作るかなー
思いつきで言ったぞー
博徒の新曲作ってるよー
今回はフックなし!
一人16小説を歌うって言うシンプルな感じだ。
トラック的にそんな感じ。
お楽しみに~

2008'11'24(Mon)00:08 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/106-d75680e4
trackback



     
