Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近(KENGO)
最近の新譜はオレ的に受つけない音が多い気がします。

え~簡潔に言うと「4つ打ちに強引にラップをのせた」感が・・・

サウスは大好きだし、ハウスは昔から聞いてるけど・・・


やっぱり拒否反応が・・・

だから、DJとして流行に乗りつつ、乗らないようにしました(笑)

ヒップホップは商業主義=資本主義。これ大賛成。

が、サンプルの著作権とかね~絡むとトラックメイカーが儲からないんだ(笑)


行きつくとこまで行きついた音がこれかな~って(笑)

だれか、地球をひっくり返すような音を作ってたもれ~

案外、博徒だったり
2008'11'19(Wed)21:48 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/101-8886eab2
trackback



     
