Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
12≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12分の1
もう2011の12分の1が終わりそう。
時間経つのってあっちゅー間だな。

寝起きでナオくんに電話かけ直したら「名古屋行くぞ!」って言われて、えっ!あ、はい。
そんな感じで先週土曜は名古屋に行ってきました。遊びに。
電話あった2時間半後には出発してるっていう・・・。笑

んで、名古屋着。
さみーし、すぐそばのいい感じの居酒屋に速攻でイン。
>> ReadMore
2011'01'25(Tue)02:22 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
先週CRONIC、ありがとうございました。
おかげ様で、支えられとったことを改めて感じるいい夜になりました。

今までのことは全部胸にしまって明日から羽ばたきます。
腐った現状など容赦なくブッ殺します!!
Yes ! Moterfucker ! !
この気持ちにタイトルなんて無いぜ!!

これにてCRONICはお終いとなったワケですが、色々終わりません。
引き続き色んな場所にてよろしくお願い致します。

というわけで、今月はコレ。
>> ReadMore
2011'01'18(Tue)00:15 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
今夜
CRONIC THE FINAL

cronic2011.jpg

2011/1/15(SAT) @LEVEL3 (NISHICHO)
21:30 START DOOR 1,500YEN

SHOW CASE PLAYER
ⅢG / FAT-D / FRESH / ACE / BARKN / TAS+
ON THE BEAT PLAYER
DJ SLOW / DJ TA98 / DJ KOU

オープンマイク&落書きブースあり
2011'01'15(Sat)16:30 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
CRONIC THE FINAL
昨日から今日にかけて、元旦にアップしたyoutubeのアクセスが倍くらいに跳ね上がった。
ナオくんがブログ載せてくれたみたい。アザッス。
聴いてない人いたら是非前回のエントリーをチェックしてください。

しかし便利な時代になったなー。
昔のコトを思うと、こんな簡単にお手軽に、誰かに何かを提供出来ることってあり得なかったもんね。
youtubeに始まって、twitter、Ustream、ブログやmixi。
WEBってモノを媒体にして、大きいことから小さいことまで様々なものを発信できる。
俺の唄う“生きるシカバネ”って曲の中に、「現実、バーチャル、どっちがホンモン?」ってくだりがあるけど、プラットフォームが変化しとるだけで、ヒトとヒトとが関わっとる以上とどのつまりはどっちもホンモンなんだろうと思う。
無視できるものなんてなんにもない。

それでも「どっち派?」と言われれば当然現場派。
矛盾しとるけど、それが俺。
真理ってのはオン・ラインじゃねぇ、オン・スペースだ。

とか言いながらイベントファイナルの告知ってどうよw

cronic2011.jpg

CRONIC THE FINAL
2011/1/15(SAT) @LEVEL3 (NISHICHO)
21:30 START DOOR 1,500YEN

SHOW CASE PLAYER
ⅢG / FAT-D / FRESH / ACE / BARKN / TAS+
ON THE BEAT PLAYER
DJ SLOW / DJ TA98 / DJ KOU

オープンマイク&落書きブースあり



CRONICがファイナルと相成りました。
1年半って短い間だったけどほんといろんな人に世話になったし、楽しいこともそうじゃないことも色々あった。
一度でも遊びに来てくれたお客さんには本当に感謝してます。ありがとう。
最後もシンプルにクロニックらしく、皆でヒップホップ。
俺とお前は違うけど、この場所の空気はひとつしかない、とそういうこと。

フライヤーのタイトル下にはこんなメッセージ。


LEVEL3で、「CONIC」という空間が生まれた。
そこから様々な形、考え、人、空気が生み出された。
どれひとつ取っても、それは紛れもない真実であり、偽ることの出来ない時間だった。
ここから生み出され、先へと進化していくものが何かは分からない。
ただ、これだけは確実に言える。
「CRONIC」に関わった全ての時間と人は俺達にとってかけがえのない財産だった、と。



英語の文法間違ってたらgoogle翻訳のせい。

まー御託は抜きにして楽しむ、それだけのために足運んでください。
後悔はさせん!よろしく!
2011'01'07(Fri)19:28 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
迎春記念、のデモ
イェア!!!!
あけましておめでとうございます!!

寝れねーし、やることないから家でヒップホップ。
あんまり正月っぽくないエントリーになるけど勘弁ね。

早くて2月、遅くても3月頃までに去年から今までの音源をCDにまとめて皆に聴いてもらう準備しとる最中なんですが、香港行ってる相方にナイショで(事後報告しとこ・・・)youtubeにデモ音源アップしたんでチェックしたってください。

というワケで、2011迎春記念!!!

インスト使ってのラップんなりますが、仲間や家族やお客さんや、誰かとの繋がりを経て俺はヒップホップ出来てる、とそんな感じの曲です。
正月と関係は、ない。
NAOがいっつも言う、いい意味で「ひねくれた」俺らしい感じになっとると思うんでわかんないトコは深読みして楽しんでもらえれば幸い。

チェケラ。

2011'01'01(Sat)07:37 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
2011
あけましておめでとうございます

Untitled-1.jpg

昨年はたくさんの方、場所にお世話になりました
この場を借りてお礼申し上げます
本年もよろしくお願い致します


BAKUTO PLAYERZ一同
2011'01'01(Sat)04:42 [ スタッフからのお知らせ ] . TB0 . TOP ▲
    


