Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
11≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クリスマス・イブ
先週末のFORCE、楽しかったー!
最近諸事情(いわゆる不摂生)であんまりクラブ行けてないから久々に色々発散したぜ。
DJ HASEBEさんのプレイ中のフロア、素晴らしかったね。
富山にもあれだけのエネルギーがあると思うと嬉しくてたまらない。

今年のFORCEはあれでおしまい。
2010年にFORCEと関わった全ての皆さんに感謝。
今年いっぱい来た人も、そうでない人も、2011年もFORCEをどうぞよろしくお願いします。

そんなこんなで季節はもう年末。
最近年末って言いっぱなしな気がするけども。

そういや今週末はキリスト生誕DAYS。
今年はいい子じゃなかったから、きっとサンタさんは来ねーだろーな~。
俺はコカ・コーラのサンタさんCMを見るとクリスマスを感じる典型的ジャパニーズ。
今年はまだ見てないけどね!

毎年DJ HIKARIをニヤニヤDISりながらちゃっかり現場にいた俺も今年は遂にクレジット!
クリスマス・イヴはさみしんぼMC'sの一員だぜ oh shit!

1642072915_162.jpg

ざっけんなよ!なにがクリスマスだクソったれ!!
さみしいんじゃねぇ!ピザを食いたいだけだ!!!

とお前も強気で一緒にピザを食えばいいじゃないか。


とりあえず全然セーフ。だってクリスマスは25日。
ちゃっかり1000円で入場してピザを食おうとするたくましい女子は俺が口説く!
モチロン男子もおいで。口説かないけど。


そんなこんなで今週金曜は是非MINORITYへお越しください。
2010'12'20(Mon)10:06 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    


