Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あー
あれもアップしなきゃならないし、あれもやらなきゃ。
あとあれもあれもあれも・・・。

そう思いながらやらないのが俺の悪い癖。
追い詰められるほど後回しにしちゃうカス。
わかってる、わかってるんです。
いや本当は分かってないかも。


しかし今はラーメンしか見えない!!!!

ラーメン

作るほうじゃなくて食うほうね。

視界でいうと12度くらい。
ギリギリ前が見える状態。
ラーメン!ラーメン!

帰ったらやろっと。
2010'10'25(Mon)21:47 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
にんげんだもの。
やっべー!広告出てたたたた。
更新サボり過ぎですね、サーセン。

ボクさんちゃん。
気まぐれなのもいい加減にしたいところだけど、出来ねーものは出来ねー。
人間出来てないんですもの。

言い訳しつつ、ブヒブヒ文句言いつつ、たまにはブログ書く。
屁をこく。メシを食う。ほうける。トラック作る。ラップ考える。
肯定する。否定する。違和感と遊ぶ。
欲情する。盛り上がる。落ち込む。電源をつける。電源を切る。
明かりをつける。あえて消して暗い部屋で佇む。
心配する、される、裏切る、裏切られる、そしてあまたのエトセトラ。

だってにんげんだもの。

んー、これ言いたかっただけ!

というわけで昨夜はFORCEでした。
ゲストにWRECK SQUAD&DJ BUZZ DOG from 名古屋。
久々の再会!!

o0800060010820167667.jpg

いやー、楽しい夜でした。
そして飲んだ!!再会にテキーラは付き物。
あと次の日の頭痛と腹痛もワンセット。
テキーラしこたまいくとお腹に来るんだよね・・・。
そういや日本人は胃腸が弱い、って曲あったな昔。

いつものようにその他の写真はNAOブログにて。
http://ameblo.jp/nao520912/


今日は下痢と頭痛と戦いながら笑点見たり、まるちゃん見たり、サザエさん見たり、とTV漬け。
外が暗くなると完全復活してトラック作ったり英語のサイトと格闘したりツイッターしたり。
現在深夜3時回ってますがDJ MARKENのUSTREAM LIVEにヤラレてます。

そんなマーケン兄さんプレゼンツのPartyが今週金曜に駅前21ビル4F MINORTYにて開催。
自分もホストしに行きまっすうっす。

o0400057610796380764.jpg

同日5F club MAIROはレペゼン西町CHAKA CHAKAの4周年イベント。
ゲストに卍LINE!CORN HEAD!SHIBA-YANKEE!REILI!
BAKUTOからはNAOとDJ HIKARIが出撃します。

o0410058210797722755.jpg

金曜はハシゴでよろしくっすうっす。
なんせ楽しまなきゃ損。にんげんだもの。
2010'10'25(Mon)03:31 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    


