Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Twitter
FC2がTwitterと連携強化したみたい。
Twitterの普及速度ゴイスー。

なんでも一日分のつぶやきをまとめて記事にしてくれるとか。便利機能ゴイスー。

しかしろくなつぶやきしてないんで2秒で却下。

スリージーはろくなつぶやきしません、ってのを前提に、これ読んでて俺フォローしていただける奇特な方は鳥を置いておくのでクリックしてフォロウミィ。

Twitter Button from twitbuttons.com




さて昨日は魚津に。

ANIMOってバーの1周年イベントだったんですが、何度来ても魚津って街はソウルフル過ぎる。

飛び入り参加したNAOとかWEST BOYSとかのLIVEもパワフルやったけど(FRESHが良かった)、お客さんがそれ以上にアツい。
というか酔いすぎ。
そして富山の中心部より人多いんじゃねーかっていう飲み屋街。

随分前に飲み屋と人口の比率がおかしい(飲み屋が多すぎる)街としてTVでクローズアップされてましたが、あのイキオイだと多すぎるくらいが分散して調度いいんじゃなかろーか。

魚津恐るべし。

さすがNAOの地元!

地元からちょっと距離ある&クルマだったのでお酒は自粛しましたが色々テンション上がりました。

そんな昨日。




リリック書いて行き詰ってTwitterしたりBLOG書いたりしてみましたが、やっぱりリリックを書きます。

それでは良い週末を!
2010'05'29(Sat)12:35 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
週末
先週末FORCEに足運んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

個人的に色々モヤモヤした週末だったんですが、結局楽しかった。

相も変わらず写真を撮らない(撮れない)俺ですが、記念にNAOブログからパクってきました。
撮られてんの全然気づきませんでしたが「DJ CAUJOONのホストなう」な一枚。

o0800060010555347110.jpg

コージュンさんにもお世話になりました!
プレイはやっぱり「ヤバい!」の一言に尽きる。

その他の写真やレポートはNAOくんとこやRINくんとこでチェックしてください。

http://ameblo.jp/djrin076/entry-10544126144.html
http://ameblo.jp/nao520912/entry-10544889738.html

写真見てると楽しそうな雰囲気が伝わってきていいですね。
けどアノ空気はやっぱり現場で体感してなんぼでしょう。
次回開催は6月26日(土)ですんでお見逃しなく。



ここで先日の記事の訂正。
CRONIC1周年記念を7/31に開催と書いてましたが、諸事情により9月にずれ込む事になりました。
7月は7/10 第二土曜日に通常通り開催致しますのでよろしくお願いします。

9月の一周年についてはまたtwitterやmixi、ブログでアナウンスしますんでチェックしてください。



そういえばさっきツイッターにもうっかりつぶやいた、これがゴイスー。

http://www.tulip-tv.co.jp/event/detail/index.html?TID_DT03=20100521161850

ついに闘魂富山上陸。
入場無料なんで競争率高そうですが、1200分の1なんであるいは・・・。
前の日がFORCEなんで整理券取れたらオール確定。



さー26歳も残すとこあと4日。

ガキんときから見ればクソみたいなオトナになってしまいましたが、俺は俺に出来ることを探す。そして実行する。
やっぱりそれしか出来ません。

まぶしく映るパイセンに囲まれて、俺の旅はまだまだ続くようです。
2010'05'26(Wed)01:39 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
TONIGHT
5/22(SAT) 「FORCE」 @clubMAIRO

o0420028510527953690.jpg


OPEN/21:00 ADV/2500YEN(1D) DOOR/3000YEN(1D)

GUEST : DJ CAUJOON from NAGOYA

LIVE : GATTSUKI MAN / NAO / IIIG / 宇宙忍者
DJ : RIN / JILL / YOU / DR / G-NAN / ISSAY / SAYA
DANCE : tami+Hiroko+Aya / RUGGIT /HOTTY BURN
HOST MC : SCORE THE HOOD / LOVER
2010'05'22(Sat)17:42 [ イベント出演情報 ] . TB0 . TOP ▲
今日も
1日天気がよかった。
半そで気候。



こんな天気がいいと海に行きたくなる。



なのにきっちりテンション上がんのはやっぱり夜中。
根っからの夜行性体質。



晩飯食って風が強いけど中心部まで少しドライブ。
つーか用事で外に出たのにスッポカシを喰らう。

あいつだけはブッコロ。



まあ風が気持ちいからよしとしよう。



でも地元はやっぱ風が強すぎる。
窓を閉めよう。



で帰宅。
テレビはつまらねー、笑わせてくれねぇ。


寝れねーし、久しぶりにオリトラをMIX DOWN・・・・が色々しっくり来ない。
やっぱトラックメイクは難しい。


溜息みたいなケムリをふかす。


DJ達(誰だっけ)が「音が見えたらいいな」なんていってたけど、その気持ちがちょっと分かる。
まっ、実際(日常的に)見えたらうっとおしいか。



さあそれじゃあリリックメイク。

なんやかんやでいつもこんな時間そんな瘋癲デイズ。
2010'05'19(Wed)04:20 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
先週末
肝臓をダマしダマし切り抜けた先週末。

いや正確には切り抜けてないんだけど・・・・特に金曜のHEAVYSMASH。
2ヶ月に1回MINORITYにて開催されるDJ MARKENプレゼンツのPARTY。

今回からホストMCとして参加させてもらってるんですが、ここで懺悔。



・モノグサ野郎の俺はうっかり告知してませんでしたすいませんでした。

・あとトイレで目覚めましたすいませんでした。



バツゲームなのか、俺のいやらしい写真がブログにアップされてます。

http://ameblo.jp/heavysmash/entry-10537100463.html

なにこの顔。


次回はチャント告知するんで許して(遊びに来て)ください。



んで土曜はCRONIC。

今回はメンバーも増えて普段と少しだけ赴き違ったかもしれません。
ありがたいことにお客さんが普段より若干ですが増え、いい空気作れてた気がします・・・がまだまだです。
課題は山積み。

まだまだですが、今後も工夫してもっと来た人を楽しませられる仕組み作っていきたいと思います。

来てくれた皆さんに感謝。

んでいろいろと山積みのままですが、7月で一周年迎えます。

7_31_demo.jpg

今細かい部分は調整中なんで詳細は後日発表しますが、普段から遊びに来てくれてる皆さん、そしてこれからCRONICを体感してもらう皆さん、そしてもちろん運営サイドの俺たちにとって“意味のある一夜”となるよう企画中です。

富山はせまい街ですが、色んな形があります。
そのひとつの形の結晶としての「CRONIC」の今後に注目お願いします。

山積みの山はドミノ倒しからの積み木崩しで。

というか7月31日は是非会場へ。



そんなこんなで今週末もガッチリやらせていただきます。

5/22(SAT) FORCE @clubMAIRO


o0420028510527953690.jpg

GUEST:DJ CAUJOON

家で聴くべきオンガクと、クラブで聴くべきオンガクがありますが、今回のゲストプレイは後者のひとつの到達点かもしれません。
とにかく現場へいっぺん体験しに来て下さい。

俺もいい酒飲めるように頑張ります。


入場時に「スリージー」もしくは「ナオ」で前売り価格にて入場可能なのでよろしくお願いします。


会場で会いましょう。
2010'05'18(Tue)03:10 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
キーボード不精
ブログはレスポンスが命、って分かっちゃいるけどマメに出来ない性格。
5月は連休もあって、ブログ用の写真もいっぱい撮ったハズが5月の更新はなし。

ちょこちょこ覗いてくれる方には申し訳ないですが、更新頑張ります宣言もやめときます。

俺は現場に来れば大抵いますし、戯言なら現場にて発信中。



つーわけで5月も3分の1が経過。

すでにいろいろ濃い日々を過ごしてますが、それはまた別の機会に。



そういえばちょっと前にNAOのNEW ALBUMのサンプル盤をいただきました。

o0340048010526289803.jpg

通して3周くらい聴いてみましたが、今回は色んな意味で気合いを感じるスバラシいものに仕上がってると思います。
ナオくんの想いがこのアルバムを通して色んなヤツに伝染してくれると嬉しいな。

俺もSKITでちょろっとラップさせてもらってますが、発売はちょうど1ヵ月くらい後の6/16。

県内TSUTAYAやTOWER RECORDSあたりで入手出来ると思います・・・詳細はまた後日。


そんなこんなで今週はこっそりパワーアップしてるCRONICが開催。
LIVEが特に見所になってます。

cronic_5_15_web.jpg

1周年前夜祭仕様でいつも以上に気合入れていきますんで、是非。
確実に楽しませます。


書いたら書いたで長くなっちまうんでこの辺で。

それじゃあ次の機会に。笑
2010'05'11(Tue)18:04 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    


