Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
5/2 LADY'S FREE!!!!

★HIP'N SOUL JAM★
HIP HOP/R&B/REGGAE/SOUL/DANCE CLASSIC...

●5/2(SUN)@MINORTY
●OPEN/22:00
●MEN'S/1500YEN(1D)
●LADY'S/FREE!!!!

【DJ】
KENGO
HIKARI
TA98
TAUE
RYO-HEI

【HOST MC】
3G
FRESH




女の子はタダ!!


来るしかないっしょ!!
2010'04'27(Tue)21:21 [ DJ HIKARI ] . TB0 . TOP ▲
GW!!
いえーい、4月もあとわずかだぜ!!!

20080423_tangonosekku_bike.jpg


つーワケで4月も残すとこ今日込みで4日、もうすぐ5月。

5月といえばまたひとつ年を取る月・・・。


それよりもゴールデンウィークに突入ですね。

なんか色々見てたら色々凄そうなンが各地で開催されとる。

俺は地元で1日~3日のスケジュールを全力で遊びます。


ドアタマ、5月1日はクロフネ来襲!

o0400056510455963172.jpg




日本の“トップランカー”達のクラブプレイをガッチリ堪能してください!!
http://ameblo.jp/djrin076/entry-10518746077.html



んで5月2日はレディースフリーのこんなイベント。

47451365_110002633.jpg

DJ KENGOプレゼンツで、普段あんまりない面白いメンツ。

俺はホストしたり飲んだりでユル~く遊びます。

なんといっても女子はタダなんで是非踊りに来てください。




そして5月3日は久々に金沢。

こっちもGW感のあるイベント。

NAOくん達はこの日新潟にゲスト出演。

2箇所同時のBAKUTO JACKといきます。

42826347_3358044172.jpg

ガッチリかましに行きますんでお近く(特に石川ケンミン)の方は是非!



そんなこんなで、ちょっとでも充実したGWのお手伝いが出来ればなーと思っとります。

マチガイ無いイベント目白押しなんで、スケジュール調整して是非会場に足運んでください!
2010'04'27(Tue)06:25 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
ゴイスーシリーズ
最近、人と会話してると「難しくてよくわかんない」と度々言われる俺です調子どう。

直視しがたいが逃げられない現実と、モチベーションを奮い起こすファンタジー。

ちょっとイカれた言動は人より想像力が豊か過ぎる(NEXT LEVEL的な意味で)だけ。






だってタイクツな日常にはちょっとした奇跡がヒツヨウだろ?

そして奇跡は起きるモンじゃない、起こすもの。






こんな風に。



マジでゴイスー。
2010'04'26(Mon)18:36 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
ヒル
最近見えてきたもの。



リリック、つまり歌詞を書く。

ビートに乗る。

曲を持ってステージに立つ。

その先は?



7年目になって、当たり前になった事、未だに特別な事、そしてまだ出会ってない事。

全てをひっくるめてリリックを書く。

俺の中の「当たり前になった事、未だに特別な事、そしてまだ出会ってない事」が誰かにとってどうでもいいことだとしても、その中のたった1%でも届き、何かを感じてくれたら俺の勝ち。

言いたい事なんて何もなくても、ステージで口に出した全てを言いたい事だと胸を張る。

ここは未だに見えない「その先」へ向かってる道の途中だ。



そんな想いでやってます。



さっ、金曜日の“S5859”では誰かに届いたでしょうか。

ふと想う快晴の日曜の昼下がり。

まーいろんなヤツがいろんな想いでやっとるワケで・・・。


いろんなヤツをこいつでチェックして是非現場に足を運んでください。

o0300042010510390791.jpg

“ミュージシャン・アーカイブス HIPHOP編”というやつですね。

県内(北陸)コンビニにて絶賛発売中。
2010'04'25(Sun)14:35 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
TONIGHT
今夜はMAIROでライブしてきます。

12251815_4249988773.jpg

昭和58年、59年生まれの出演者によるパーリー。

オールジャンルの中でのヒップホップ的立ち位置ですが、まーいつも通り楽しみます。



そういえば最近発売したZOUSS(北陸しか売ってないですね)6月号にて北陸HIPHOPアーティスト特集掲載されてます。

富山、石川、福井のプレイヤーを網羅してるんで、ZOUSSチェック→イベント、な流れで。

コンビニにて絶賛発売中。



まーそうはいっても本じゃいろいろ伝わらん。

とにかくこれきっかけに各イベント・パーティーに足運んでもらえると幸いです。
2010'04'23(Fri)16:51 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
岐阜いってきました
NAOとFAT-D、それにFRESHとACEの5人で昨日夜発、一路岐阜「CLUB ROOTS」へ。

ゲラゲラ笑っとるうちに到着。

運転お疲れ、D。


ぶっちゃけ詳細も知らずにノリでノリ込んだGSPO vol 16。

23時台からぶっ通しでガンガンLIVEがあって半端ない。

岐阜ラッパーもヤバいし、ゲストもヤバい。

あと5時間立ちっぱなしで腰もヤバい。


いろいろヤバかったけどいろんな再開もあったし、いろんな人とリンクも出来た!



俺にとってのヒップホップとはこういった“繋がり”。

こういう瞬間を大事にしたいと再確認。



そして外に出たころにはガッツリ朝。

さわやかな気分で下ネタシリトリして帰ってきたのであった。


運転お疲れ、D。


詳細はNAOくんとこ、とか得意の丸投げでサヨウナラ。
2010'04'18(Sun)12:19 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
出来たZE!
ども!スリージー a.k.a. パワハラです。

将来の夢は管理職になってニヤニヤしながらチャンネーのツーケーをオサワリするゴイスーな人生でしたが、現在クラブでチャンネーのパイオツを人徳(ヤツはどうしようもないという評判)でオサワリして自らを慰める人生。

似て非なる生き方ですが、まーヨシとします。



というワケで実に1ヶ月くらいぶり!

あーヤベー、ブログ放置しとる・・・と思ったらFATファッキンDが更新してくれていたのでまーヨシとします。

出演予定のフライヤーも色々UPしたんでまたサイドバー(左側)をチェックしてみてください。



そんなこんなで先週FORCEにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

ステージの上でもチラっと触れましたが、FORCEは前回で丸10年。

はじまったときはいちヘッズだったし、FORCEを通じてHIPHOPからいろんな刺激を与えてもらい、そしてその半分を出演者として経験させてもらってます。

あらためて言葉にすんのはむずがゆいですが、とにかくいろんなモノをもらってるし、非常に感謝している大きな存在。

10年という月日は並大抵のもんじゃないと思います。

オーガナイザーのDJ RINくんには、簡単に使うのが死ぬほど嫌いなこの言葉がふさわしい。


Big Respect DJ RIN.


ホントお疲れ様です。

そしてこれからもよろしくお願いします。


今回のFORCEは俺達がまだG.D.F.CREWとして出演してた(2回目のFORCEかな?)ときとおんなじGUESTということもあって非常に感慨深かった。



これが5年前。

force-01.jpg

そして先週。

HI380154.jpg


同じ場所で同じフダツキー氏と。

そしてこれからもこの場所で発信しつづけられたら、と願っとります。



さー、そんなこんなで止める足なら持ってない俺。

今後の個人的な活動予定はこんな感じ。


4/23(FRI) S5859 @clubMAIRO

5/1(SAT) THROUGHOUT! @clubMAIRO

5/3(MON) JUST CHILLIN @DOUBLE (金沢)

5/14(FRI) HEAVY SMASH @MINORITY

5/15(SAT) CRONIC @LEVEL3

5/22(SAT) FORCE @clubMAIRO


いろんなとこでマイク握らせてもらいます。

どのパーティーもタイミング合えば是非お越し下さい。



よし、週末!

今夜はきっとGO TO PROPS。
2010'04'16(Fri)18:56 [ 雑記 ] . TB0 . TOP ▲
ほっぺの黒い(FAT-D)
やつが

会社にきました。

もち、太ってました!

俺と目があった瞬間、初対面ではないよーな親近感がわいた。


でも~わりなぁ~

俺ホッペ黒くないから~って俺は心の中で勝ったような言い方をしていたが・・・・・





あとから体重きいたら

俺のほーが重かった


俺がんばらな
2010'04'12(Mon)12:55 [ FAT-D ] . TB0 . TOP ▲
    


