Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
01≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FORCE
昨晩は2010年1発目のFORCE。

ご来場の皆さんありがとうございました!

今年も一年よろしくお願いします。



毎回イベント終わって帰ってくるたびに、

「あーもー写真撮ってくりゃよかったなー」

となりますが、きっと今後も撮らないんでしょう。




それが俺。


イエー。




と思ったけど盗撮した事を思い出した。

100227_2237~0001

とりあえずの吾平にて。

100227_2238~0001

まーイベントの写真はココとかココとかに載るんじゃなかろうか、と人任せ。
(もう既に載ってるね。笑)


LIVEの方は新曲のTRACKの音が若干取れなくてグタったとこもあったけど、アツいお客さんが多くて逆にこっちの方が楽しませてもらいました。

感謝。


GATTUKI MANのONECE AGAIN REMIX良かったな~。

全国的にREMIXの動き広がってるけど、「もう一度」(もしくは「また、今から」)って言葉が似合う曲はそうそうない。
http://miyearnzz.sakura.ne.jp/archives/1383

地元バカなもんで地元の人間の言葉が一番耳に刺さるんです。

地元贔屓でしょうか。


まーどうでもいいや。

いいもんはいい。

そんだけ。


3月はレギュラーのCRONIC1本だけで、その他に出演イベントなし。

NAOの方は福井遠征あるみたいです

お近くの方は是非!


俺は元ヘッズ代表としていろいろと遊びに集中します(それっていつも通り)。

というわけで個人的にこのイベントが楽しみ!!

o0400058710406505994.jpg

4F、MINORITYにGUEST DJとして、まさに今一番アツいグループ、RHYMESTERからDJ JIN!



そして5F、clubMAIROでは俺が昔から好きな傳田真央!





youtubeが古めなのは俺の趣味。


そんな感じそんな感じ~!

二日酔いも大分マシになったんで(寝起き直後がツラいよね・・・)SGんちでも行ってこよっと。
2010'02'28(Sun)15:10 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
福井から!
レペゼン福井、マイメンDJ HIDECHIKAのNEW MIX CD、HEADNOD vol.2が発売!

同じ北陸でこうしてガンガンやられると刺激強すぎて漏らしそうだぜ。

漏らす前に吐き出してやるぞ、と。


今アツいSHITがガッチリと詰め込まれた、まさに定義なしの一枚!
(まだ聴いてねーけど・・・。)


今回俺のダブも収録されてますんで要チェック。

o0550027210427761245.jpg

http://ameblo.jp/djhidechika/

取扱店など詳しい情報は↑をチェック。
2010'02'27(Sat)09:47 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
明日はFORCE!
仮レコーディングで喉酷使したんでお手製生姜湯。

生姜摩り下ろしてしぼってハチミツ入れてお湯入れて。

おお喉が・・・・・っていうかちょっと待てめっちゃあったまる!なにこれ!


生姜タイプじゃないけど好きになりかけた。


そんなこんなで明日は一生懸命録った新曲キックします!!

o0399058010397493702.jpg

02/27(SAT) 「FORCE」 @MAIRO
OPEN/21:30 ADV/2000(1D) DOOR/2500YEN(1D)

DJ : RIN / JILL / DR / G-NAN / ISSAY / SAYA / W.aka
LIVE : GATTSUKI MAN / NAO / 3G
DANCE : B.B.H.M.M
HOST MC : SCORE THE HOOD / LOVER


GATTSUKI MANがアレのRemixやるみたい!

今全国的に***SHIT以来の盛り上がり!



・・・・俺の新曲もね。

キャッシャーで「BAKUTOの三の字!」でお得な前売り価格になりますのでヨロシクお願いします。
2010'02'26(Fri)23:42 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
PCってゴイスー
エクスプローラーなんて古いぜ!!!

出来るオトナ(と、出来ないオトナ)はFirefox。


Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最近いろいろアドオン(拡張機能)入れたら快適すぎる。

http://mozilla-remix.seesaa.net/article/124895505.html
これでいちいちTwitter開かなくてもつぶやけるぜ!


ダメなオトナはこうして時間を食いつぶしていくのであった。





さっ、昨日借りてきたトライトンでもイジってみるか。
2010'02'25(Thu)12:44 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
そんな感じ
先週末のラップ地獄日本語ラップクラッシュバトル、ゲトーブラザーズ一回戦敗退でした。

アドリブのみのプレイでしたが、楽しんでくれたお客さんもいたみたいで良かった。

勝てたらもっと良かったのに。


土曜日はレギュラーのクロニック。

遊びに来てくれたお客さん、どうもありがとうございました!

俺は毎度のごとく泥酔・・・。


日曜はLEVEL3でHOUSE NATIONに顔出し。

結構終盤に行ったのにみつかってブース上げられる罰ゲームもありましたが、楽しかった。

他ジャンルのイベントもいろいろ勉強なります。




先週末はそんな感じ。

今週はDEMO REC強化週間で、週末はFORCE。

よろしくお願いします。

o0399058010397493702.jpg
2010'02'23(Tue)07:38 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
今夜は
20100219210813
金沢マニールにて開催、石川ラップ委員会プレゼンツ「ラップ地獄」に来てます。

つーかフレッツに連れてこられました。


フレッツの車に乗り込んで5分で爆睡して気づいたら金沢にいたワケですが、本日は日本語ラップ・クラッシュ。


2人1組で5分で客を盛り上げろ!的なバトル。


優勝賞金30000円也。



いまだに全く打ち合わせしてません…。


ナニこの人大丈夫じゃない!



どうなるっっっ!!
2010'02'19(Fri)21:07 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
10周年!
今年でclubMAIROが10周年ですか!
http://ameblo.jp/djrin076/entry-10460897750.html


多分オープニングのイベントから行ってるからな~。

今出してもらってるFORCEも1発目行ってる気がする。


あんとき16のヘッズもいまや27のオッサン・・・。

なんやら感慨深い。



北陸を代表するハコ、clubMAIRO。

BAKUTO一同お世話になっとります!

そんなマイロの10周年にふさわしい企画が飛び出すみたいで楽しみです!

何が起こるかは俺も知らない!!



富山県民、いや北陸の皆さんは今年是非現場で10周年的空気体感してください!



モチロン北陸以外も歓迎!3倍歓迎!!テキーラでコロす!!!
2010'02'19(Fri)13:14 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
これいいね
ヘイヨーワッツアップ。



聞いたぜブラザー。


どうやら困った問題をかかえちまったらしいな。



わかってる。


どうしてもめくれちまう、そんなヤツにはおしおきが必要さ。




そんなお前にピッタリの相棒を紹介するぜ。



コイツならお前をバッチリ手伝ってくれるハズだ。





「Cupmen」(カップメン)
20100215194307_00_400.jpg

http://news.walkerplus.com/2010/0215/18/
2010'02'18(Thu)22:24 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
福井→ROUGH NECK NIGHT
久しぶりの更新。


ギリギリ消化した先週末の不眠DAY’S。

とりあえず金曜日は寝過ごしちゃって、行く気まんまんだったPROPS行けずじまい・・・。

めずらしくNAOくんとか顔出してたみたいですね。


んで土曜は福井遠征!

普段あんまり寄らない呉羽のSAで名物シュークリームをほうばる力士型モンスター。

100213_1626~0001

力士型とかいってるけどホントは柔道マン。

しかしこれほどまで食べ物が似合う男もそうはいない。


福井到着後はソースカツ丼食いに皆でホームラン軒へ。

ブロガーNAOの、ブログに載せる写真を撮ってる姿を写真に撮った写真。

100213_1809~0001

あそこのカツうますぎる。

残念ながら福井の写真はここまで。

相変わらずの写真ベタ。

地元のライブもガッツリやってたし、もちろんNAOも。

ゲストのライレコのライブ、DJ☆GOのプレイも良かった。

とにかく飲んだ!

いろいろリンクも出来たし、アツい話も飛び出して楽しい一夜になりました。



日曜はDJ HANABI君主催のROUGH NECK NIGHT。

ヤバいLIVEを2日間バッチリキメてたEL-RAYさんにも2日間ごちそうなりました。



そんで前日の福井のゲストをそのまま富山にて。


いやー、いいもん見せてもらいました。

100215_0144~0001



死んだように眠って睡眠不足バッチリ解消した今週はコレ!
バクトプレゼンツのレギュラーパーリーっす。

今回からちょっとお得になってるんで是非!

【CRONIC】
@LEVEL3
cronic_2010_2_20_web_02.jpg

2010/2/20(SAT) OPEN 21:30
DOOR 1500yen (1D)

【LIVE】 FAT-D / WEST BOYS / FRESH
【DJ】 FLETS / SLOW / KOU / SH / TA98

LIVEとDJのみのシンプルなHIPHOPイベント。
シンプルさ故にPLYERのセンスが重要視される。
とにかく、今一番踊れるイベントとして注目度上昇中!
今週末は西町LEVEL3で寒さをぶっ飛ばせ!



CHECK IT OUT!!
2010'02'16(Tue)05:07 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
DJ MARKEN MIX CD 「JUKE BOX」vol.1
レペゼン氷見、マイメンDJ MARKENの待望のNEWシリーズMIX CDがリリースされました。

サンプルいただいたんでチェックさせてもらいましたが、月並みなコトバで申し訳ないながら “ 間違いない ” 。

ド頭からゴリゴリガシガシのマーケン節炸裂でユラサレる!
しかしながら後半はいつの間にかキッチリ聴かせられてるところ辺り流石です。

ジャケもシブい!

バッチリ揺らされるコト請け合い。
週末のドライブやクラブ出かける前なんかに最適な一枚です。

18786719.jpg

18786719_o1.jpg

新たに始まった富山のDJ MARKENによる新シリーズMIX CD「JUKE BOX」

2009年のHIP HOP,R&Bを中心に全50曲をMIX!!
DJ MARKENのスクラッチ&2枚使いが強烈に炸裂!!
この内容で価格がなんと1050円とリーズナブル!!

クソヤバい一枚、見逃し厳禁です!!

(※売り上げの1部をチャリティー募金として募金致します)


販売店
(富山) ANTHEM, beeHIVE, JUICE, PROSPECT, STUDIO STYLE富山店
(高岡) FISHERman
(砺波) HEARTS 
(金沢) STUDIO STYLE金沢店


 ↓↓↓ fishermanweb.comにて通販でも購入可能 ↓↓↓
PA01043758.jpg


DJ MARKEN OFFICIAL BLOG

HEAVY SMASH BLOG
2010'02'10(Wed)06:51 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
フレッツ的(3G)
DJ FLETSことHIKARIのDEMO MIX CDがイベント会場限定で配布開始しました。

無料配布なんで是非会場に足を運んでGETしてください。

hikari_fry.jpg

ちなみに2月のDJ FLETSことHIKARIがプレイするイベントリストはこちら。

・2/12(FRI) CHANNEL LIVE @DANKE
・2/12(FRI) Valentine party @Beeline
・2/14(SUN) ROUGHNECK NIGHT @LEVEL3
・2/20(SAT) CRONIC @LEVEL3
・2/22(SUN) HOUSE NATION @Beeline&LEVEL3
2010'02'09(Tue)20:24 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
今夜(3G)
本日 21:00 OPEN。

クエルボが乱れ飛ぶようです。


本日からLEVEL3がセレブリティにリニューアルしてます。

必見!


博徒も羽ばたきます!

GIZZLE-DIZZLE @LEVEL 3
Gizzle_02_convert_20100120061244.jpg

2010/2/6(sat)
Door 2000yen/1D
OPEN 21:00~

GUEST DJ

Yuu (GIFU)


DJ's

TACKER
KENGO (BAKUTO PLAYERZ)
BULDOC
KILLER G
MADDMAN
DEEP J

MC

BAKUTO PLAYERZ
2010'02'06(Sat)19:02 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
打ち合わせ(3G)
今日(つーか昨日か)は先日のLIVEからバックDJ頼んでるDJ SLOWと打ち合わせ in My Room。


今後のこととか細かいこと色々打ち合わせること出来た。

あーゆー時間はやっぱり大事。

今後俺らのLIVEは徐々に変化してくハズなんで、是非現場に来てチェックしてくんさい。


それとデモ作りに向けた動きも開始。

配るほどは作らないと思うけど、地元のDJ中心に聴いて貰う予定なんで現場でかかって誰かに届くと嬉しいな。

とかいっとく。

kc9kVLO5sKWBlW1RFvkIwA.jpg

俺ドル札。
2010'02'05(Fri)01:04 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
壁紙(3G)
いろいろ作業。


のついでに息抜きで作業用PCをクロニック壁紙化。


無題


なかなかイカす、と自己満。


さっ、夜食用にタネをガッツリしみ込ませたフレンチトーストでも焼いてくっか。
2010'02'04(Thu)04:38 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
なつかしの(3G)
まともにやったのはドラクエくらいで、ほとんど出番が無いNintendoDS。

とそこへ、バッカゲン小学生時代な大運動会のリメイク!!!

久々にこれは・・・!となったがPV見てオーシット。


こんなんくにおくんじゃねぇ!





グラフィックのアラとってくれれば2Dでいいのに。


DSさんおつかれさまです。
もうしばらくホコリかぶっててください。
2010'02'03(Wed)21:37 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
アニバーサリー(3G)
デジカメ忘れて、写真が撮れず。


じゃあ携帯で・・・も電源切れる。


そんなワケで記録に残らず記憶にはバッチリ残った1/31の008アニバーサリー。

昔から色々と世話んなってるショップですが、おやっさんのお陰で貴重な経験させてもらってます。

感謝、そしてこの場を借りて8周年(ホントは9周年)お祝い申し上げます。



とにかく色んな人と色んな話が出来たし、色々コネクトも出来た。

桜木でアフターパーティーとか楽しすぎて反則。笑

ワタル社長にもお世話んなりました!感謝!

おかげさまで充実した一夜になりました。



とにかく、誰かと話した内容がどこかのステージの上で実現するのを楽しみにしてます。



レポートしようと思ったけど、やっぱりあの空気はあの場所に来て感じるべき。

つーワケで一言でシメ。


HIPHOPは相も変わらず刺激をくれる。

2010'02'03(Wed)03:40 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
よし(3G)
内職ひとまず終了。


取り合えずメシを食ってから色々書く。




・・・つもり。
2010'02'02(Tue)21:35 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
あったまいてー(3G)
只今帰宅。

今日は008アニバーサリーでLIVE。

ほんでその後アフターパーリー in 桜木町。


色んな人と話したし、俺のLIVEをちゃんと聴いてくれとるヤツもいっぱいおって励みになった。

もちろん色んな事考えたし、008がらみで色んなこと懐かしくなった。


詳しく書きたいところやけど、摂取したアルコールが俺の意思とは裏腹に暴走する。




あったまいてぇ!!!!



落ち着いたらまたUPします。


とにかく


008、八周年(ホントは九周年とか置いといて)おめでとうございます。

あと今日マイロに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。



続きは酔いが醒めてから・・・。
2010'02'01(Mon)05:36 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


