Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
12≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
”E”qual(3G)
クソ渋いアルバム先行PV。

と何年か前に撮ってもらったなつかしの写真。

008.jpg

なんかあの頃を思い出す黒さ。

パンツ一丁でRecしたとは思えません。

やっぱ「"E" fuxx'in qual」はこうでなくちゃ。




アルバム楽しみやな~!

http://ameblo.jp/equal-mosad/
2010'01'15(Fri)14:49 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
雪と雑音と(3G)
写真撮るのが苦手。

なんでデジカメを現場に持っていくが撮らずに帰ってくることもしばしば。

記録より記憶に・・・とかよくいうけど記録は記録でいいもんだよね。


とはいえ、撮ったトコロでアップ不精なモンで基本メンドクセー。

昨日フォトアップローダー見つけたんでmixiにまとめて100枚ほどアップしてみました。

俺のマイミクならば見れます。


本日は昨日断念した作業の続き。

外は雪が相当積もってるけどひとしきり降り終わった・・・のかな?

天気予報はまだ大雪をあおってる最中。


今日レベルスリー行けっかな・・・?
2010'01'15(Fri)13:23 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


