Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
12≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雪がねぇ!(3G)
20100108163415


20100108162813
東海北陸道、関SAなう。

雪がねぇ!


YOUパイセンがマスクしながらずっと運転してます…。

俺運転手やのに…。


焼鳥屋のバイトなのに焼き鳥食ってるだけのやつみたいな俺。
2010'01'08(Fri)16:24 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
Go 2 名古屋(3G)
天気がいいんで雪を心配して早め設定だった集合が2時間押し。

ゆっくりシャワーでも浴びてまったり出発するか。


目指す先は

H.[R].C. @idCAFE


5F建て4フロア仕様行き来自由のビル型クラブ。

はじめてなんで楽しみ!


田舎モン丸出しでいってきますうっす
2010'01'08(Fri)12:04 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
女性化(3G)
最近木村カエラがなんかいい。

なんか気になる。



曲も何気に好きだったりする。

これはプロになるしかない!!



あっ



トウッ!!



スタッ!!!



はい!ゲンジツに着地!

捻ればくだらないハナシの出る蛇口!


イエー


というワケで8日付エントリーは妄想スタート。


昨日は金沢のDJ KOUと長電話して、今日はMEGAFAT-Dと長電話して、そして今バタフライしてる。

いいハナシが出来てるぜ。


つーかおいおいおい!

長電話とかまるで女子!

この軟弱モノ!


こんなんじゃ草食系ポケモンに進化しちまう!

助けて!オーキド博士!

images.jpg




ふ~。

やっぱクソヤバい。

よしビンビン来た!



今からバッコリ寝て明日はDJ YOUと名古屋行き!!



そして名古屋といえば月末にあのRedsta、AK-69が富山に登場するぜ。




取り合えず明日(今日)は名古屋から中継!
2010'01'08(Fri)02:43 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日の朝(3G)
昨日の朝6:18のエントリーのちょっと前にチェックしてたZeebraTVの66時間放送の終盤の模様です。


アツくなった例のヤツ。


RINくんのブログにUPされてたんで拾ってきたぜ。





こんなん聴いちゃ朝っぱらでもアガっちまうよ。


USじゃなくて日本の物を作るんだ、という気概。

後ろ指差されてもかまわない、要は気合。

やっぱりこれ(JapaneseHiphop)にホレたまま死んでいきたい。
2010'01'07(Thu)12:24 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
平和(3G)
右だ左だとわめくつもりも、社会派気取るつもりも無いけど、日本は日本を省みなさ過ぎ。


「ゲンジツ?バーチャル?どっちがホンモン?」


は何もネットと身の回りだけのハナシじゃない。

俺らに現実味が到底無い "バーチャル" 的なゲンジツの中にも大事なハナシはたくさんある。

そんな中で目に留まったJBpressのこんな記事。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1598


専門家もテレビで言ったけど、デカい国同士が戦争(という名のビジネス)をする可能性はきわめて薄い。

弱いものイジメの利権争い(イラク戦争なんかがそう)はあっても。

じゃあどうして「軍隊」や「核」がニュースでバンバン流れてる?



巷でウワサんなった行政仕分けで「軍事予算縮小」とかなんとか。

平和な世の中にグンタイはいらないでしょ。

ピースにやりましょうよ、それの何がマズいのか。



細かく調べてくと俺の中卒の頭じゃなかなかに着いてくのはムズカしい。


よーするに今の日本の立場をめっちゃ簡単に言うと、


のび太(日本)&ドラえもん(アメリカ)= ジャイアン(中国)


の構図で、今までは「ドラえも~~ん」とやればよかったものの、普天間問題やらなんやらでのび太とドラえもんの関係が危うい。

ドラえもん未来へ帰っちゃう。

そうなったときダラしないのび太がジャイアンにグイグイされたら・・・。


うーん、こわい。


軍事力ってのは国同士の交渉上凄く重要なんですね。


Lv50のアンクルホーンがLv1のスライムに「おめぇにやる薬草はねぇ!」といったところでそれは仕方ないハナシなワケ。



01ankle.gif

      「薬草はねぇ!!」



とにかく民主党は ”日本のために”頑張るべき。

仲間割れしてる場合じゃねぇ!!





最後になりますが「これは政治ブログではありません。」

はースッキリした、という名の趣味ブログ。
2010'01'07(Thu)12:01 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
ろまんす(3G)
TOPのタイトル画像更新したんですが、最近赤枠で囲むこのデザインに固執する俺。

先祖からの何かの暗示か。

それとも人類を超えた何かからのメッセージか。


きっとただのネタ切れ。

そんな壮大なロマンスあれば面白れーのに。


壮大なロマンスといえば、これ気になってる。

sican.jpg

特別展 インカ帝国のルーツ「黄金の都シカン」


今週からか。

1000円分時空を超え(気分的に)られんのかな・・・。




そういやブログのリンクも更新したんでいろいろ飛んでみてくんさい。
2010'01'07(Thu)09:39 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
ビーダビィィィィツ!(3G)
そういえばマイメンDJ Be DA BEATZのブログがアメブロ釣り部門(!!)で3位になったとかで、記念に載せるって写真撮られた気がしたんでチェックしてなかったな~とチェック。


つか更新率たけぇ。

スンゴイ。

イッセイさんマメね。


どれどれ。


俺らはどこに・・・。


・・・。


わははははは!


デブとかモヒカンとか言いたい放題じゃねぇか!

パクリ


いやちょっと待て!


「チュパチュパーズ」とかわらいごとじゃ・・・


わはははははははは!!



あやうく風邪の"セキ"でヤラれた腹筋をぶっ壊されるトコだった。




問題のページはコチラ。
http://ameblo.jp/bedabeatz/page-26.html#main


釣り部門2位なってるそうで。
おめでとうございます。
2010'01'06(Wed)12:23 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
深いい(3G)
ZeeblaTVアツすぎる。

朝6時にジブさんの言葉で胸がアツくなった。

やっぱどこまでいっても俺はヘッズなんだな。


日本語で、うとまれても、馬鹿にされても、ただラップすること。

そこには大いなる責任と、大いなる自由と、大いなる希望がある。


信じる者は救われる、ってか。
2010'01'06(Wed)06:18 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近(3G)
重宝してるのがtwitter検索

どうでもいいつぶやきから貴重なつぶやきまで、twitterひとつ使うにしてもバカとハサミはなんとやら。
しかしどんなブログやらウェブよりも更新頻度は高く、情報が旬なワケです。

無機質で膨大なネットを右往左往するより手っ取り早い。
ものぐさな俺にピッタリ!

本日は「日本語ラップ」「フリーダウンロード」と検索。

キャレックくん関連のつぶやきがいっぱいで感心しましたが、気になったのは以下の2件。

Sinevibes、フリーダウンロード素材を配信開始! 「Ambisphere」と「Basslines」をゲットしよう!

人生の見本となる日本語ラップ

上のはトラックメイクかじってるヤツなら要注目。
本当なら知ってても知らないフリしてコッソリ使うべきなんだろうな・・・。

下のブログについては残念ながら更新が去年でストップしていますが、タイトルも内容も素晴らしい。
日本語ラップに興味が無い方も一読すべき。


さっ、こんなことばっかりしとらんとヒップホップするか・・・。
2010'01'06(Wed)02:49 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
日本語ラップ BEST OF 2009 MIXED BY CARREC(3G)
Foccus興業のTOPのフラッシュのDJ LICCAちゃんの広告がカワイ過ぎてふいた。


それはさておき石川ラップ委員会レペゼンのマイメンDJ CARRECくんの2009日本語ラップベストがリリースされてます。

全73曲から構成された2009の日本語ラップを振り返れるコチラ、なんとフリーダウンロード!
2009年の国内の動向をチェック出来る貴重な一発です。

さすがCARREC、俺達の出来ない事を平然とやってのける!!
そこにシビレル憧れる!!!

o0800080010361451840.jpg

Downloadはコチラ

BEST OF 2010には曲入れてもらえるように頑張るぞ、っと。
2010'01'05(Tue)23:32 [ ⅢG ] CM54. TB0 . TOP ▲
死んでた(3G)
いやー、年末年始のイベントラッシュについてけて良かった!
ガッツリ寝込んでました4日5日。

2日の新春CRONIC当日の朝カワチヤで、背筋がミョーにゾクゾクしてたのは、ツレがストーブ前を占拠していたからではなかったのであった。

昨日までごほごほごほっ!!げふげふっ!!うーん・・・ごほごほっ!!ってなってたけどなんとか立て直したみたい。

3日分更新しますよって。


とりあえず2日のTHE CRONICの模様から。

ピックアップはレペゼンHEAVY SMASH、DJ MARKEN&レペゼンCHANNEL LIVE、DJ YOU。

DSC00764_convert_20100105230300.jpg

新規のお客さんも来てくれました。
まなかな&ぶぶか。

DSC00768_convert_20100105230357.jpg

ハルキとテンガ・・・と死んでるショーテック。

DSC00770_convert_20100105230438.jpg

イベント後はCRONIC DJでスクラッチ講習会。

DSC00772_convert_20100105230550.jpg

全部終わったら7時半!
おかげさまで今回も楽しい一夜となりました。

2010年もフロア熱気No,1イベント目指して頑張ります。

それにしても写真を撮ることに慣れてない。
(全然撮れてない)

つーわけでその他の写真はNAOブログをチェック。
http://ameblo.jp/nao520912/day-20100104.html
2010'01'05(Tue)23:16 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
新年一発目!
2010年レギュラーイベント1発目!
新年早々ぶちカマします。

1000円ワンドリンクのお正月価格となってますんで、そろそろダレて来がちなお正月休みに喝を。

クロニックメンバー一同お待ちしております。


『THE CRONIC』 ~NEW YEAR SPECIAL~

2010/1/2

1/2(SAT) @LEVEL3(西町)

21:30 - MIDNIGHT
DOOR 1,000yen(1D)

【PICK UP DJ'z】
MARKEN (HEAVY SMASH) / YOU (CHANNEL LIVE)

【LIVE】
BAKUTO PLAYERZ/WEST BOYZ/FLESH

【DJ】
HIKARI/SLOW/TA98
2010'01'02(Sat)17:33 [ イベント出演情報 ] CM0. TB0 . TOP ▲
謹賀新年
あけましておめでとうございます。


富山、そして全国各地のヒップホップシーンをはじめとし、
BAKUTO PLAYERZと関わる全ての人たちに取って素晴らしい一年となりますよう。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

2010-01
2010'01'01(Fri)00:00 [ スタッフからのお知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


