Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
05≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3連続 其ノ弐(3G)
福井からガンガンアクセスもらってるみたいでありがたい。

aa.jpg


福井からごらんの皆さんこんにちわ。


その他からご覧の皆さんも、先日福井でストリートを支配した現象の一部をご覧ください。




つーわけで3日連続クラブイベント皆勤賞(DJ KYOも皆勤賞!)の最終日、日曜日はBAKUTOフルメンバー、それから愛すべき富山代表達と福井に乗り込んでまいりやした!

DSC00514.jpg

リハ前にラップ好きなマス寿司屋さんと談笑中。

いやー、それにしてもこの日のGATTSUKI MANにはヤラレた!

触覚にビンビン反応来ちゃった福井県民も多かった様子。



地元が支持されてると嬉しいね。


BAKUTOも頑張らないと。


なんかのっけからしんみりしちゃいましたが、日曜の福井は真逆のアツさ。

俺らBAKUTOもガッチリ楽しませてもらったし、色んなトコとガッチリとリンク出来た。

この場をお借りしてCITY TO CITYに感謝!


街が動いたありゃまさにCITY JACK!

日曜だってのを忘れるくらい福井が熱かった

そんなこんなで、昨日のつづき。

サブタイトルは写真で振り返るCITY JACK! 2009 in 福井





LITE到着後に、rep.名古屋のWRECK SQUADの皆さんとBAKUTO。

DSC00513.jpg

LIVEは格好いいし、実に熱くて楽しいクルーでした。

CDいただいて来たんですが、これは富山県民にも見せたい。

7月よりスタートする「CRONIC」の方にもいすれ遊びに来てもらおうと思います。




お世話んなったLITEのキャッシャー担当のガールズ。

DSC00541.jpg

福井ってクラブにドアガールがいんのな!!




で、お約束の こ   れ   は  ・ ・ ・ 

DSC00545.jpg

どうしてもリスペクト出来ない 変体 天才 a.k.a.BAKUTOの恥部。

一応先輩。

そろそろDJヒッピーとかDJレス(こうして色んなものを失っていく的な意味で。DJロストでもいいな。)とかに改名したほーがいいんじゃねーかな。




LIVE後のRep.福井EL-REYクンとSLACKERの皆さんと。

DSC00544.jpg

これからたっぷりお世話になります!

北陸同士、今後もっとパイプを太くしていきましょう!





とにかく、夜が更けても夏祭りみてーなムンムンとした熱気が街に流れ、

DSC00538.jpg

あっちへこっちへ夏の羽虫のように人はさ迷い、

DSC00543.jpg

イエーイってやったり、

DSC00534.jpg

グッタリしたり、

DSC00545.jpg

グッタリし直したりしながら、

DSC00542.jpg



思い思いのアツい夜を過ごしたんじゃないでしょうか?



なんつっても写真はごく一部。

他にも超豪華ゲストの競演やら、エロいダンスやら、ありえない至近距離とか見所多すぎて書くの無理!!!



もうやだ!!!!



アタイもうやめる!!!!



やっぱ現場の空気ってのは現場行かなきゃ吸えないってコトで強引にまとめ

足りない人はDJ RINクンのBLOGでもパパラッチされたりなんだりしてたのでチェックヨー!


関係者各位お疲れ様でした!


BAKUTO PLAYERZはCITY JACK! 2010を応援しています!




※未定です。
2009'06'30(Tue)19:11 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
BAKUTO PRESENTS 「CRONIC」 @LEVEL3
BAKUTO PLAYERZ PRESENTSの新イベント、「CRONIC」が7/17(FRI)にいよいよ開催。

富山市西町のLEVEL3にてレギュラーイベントとして運営予定です。

記念すべき第一回目はpickupDJにDJ P-Tangを迎えて、ガッチリHIPHOPを展開します。

地下アンダーグラウンドからHIPHOPに新たなムーブメントを起こすべくBAKUTO一同気合を入れてまいりますのでご期待ください!


cronic_0717_02.jpg

7/17(FRI)
CRONIC @LEVEL3(NISHICHO)

OPEN 21:00
DOOR 2,000 yen (1DRINK)

pickup DJ
P-Tang

DJ
KENGO / HIKARI / SLOW

LIVE
BAKUTO PLAYERZ / Sho-tec. / Lover a.k.a. ICE JACK

DANCE
BLACK 3 STATEZ / Thrust / 有磯海 / みなみ。 / Tomomi★+TAT




出演者募集!
尚、若手の育成の為、次回出演枠より出演者募集しております。
DJ、ダンサー、ラッパー、シンガー等HIPHOPイベントで自分の力を試してみたい!という方はbakuto_playerz@hotmail.co.jpまで連絡先と簡単なプロフィールを添えてご連絡ください。
イベント開催が深夜帯のため、18歳以上の方のみ応募可能となります。
18歳以上であれば性別、経験・未経験は問いません。
質問等ございましたら上記メールアドレスまでお気軽にお願い致します。
あなたの参加をお待ちしております。
2009'06'30(Tue)03:57 [ スタッフからのお知らせ ] . TB0 . TOP ▲
3連続(3G)
毎日更新!と先週あたり気合を入れたワケですが、どういうことか27日にアップがない。

俺のせいか。

はたまた力士型モンスターのせいか。



「3日間ぶっ通しでクラブ行ってむしゃくしゃしてやった。今は反省している。」





タダの二日酔いだってのは内緒。



つーわけで金土日とイベントラッシュだったんですが、まず一日目から。

金曜日は高岡DANKEにてCHANNEL LIVE。

o0800056610184018761.jpg

俺が毎回ご迷惑をおかけすることで有名(?)なこのイベント。

今回も例外なく色んな方々にご迷惑をおかけしたことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げます

出入り禁止もそろそろ近そうなので次回は自粛しちゃうよ!





たぶん。



それにしても楽しかった。

記憶が曖昧なんで曖昧な記事になりそうなんで、チャンネルライヴマチガイナイとだけ記しておきます。



二日目、土曜日はclub MAIROにてTHROUGH OUT!。

3b62a658.jpg

ぶっちゃけ超楽しみにしてたコレ。

一言で言えば、これぞHIPHOP

90年代縛りの今回は人の入り、盛り上がりと共に半端ない

二日酔いの体への衝撃も半端ない

HIPHOP過ぎて休むことを許されず、いつ帰ればいいのか分かんないまま首を振り、結局最後は朝帰り、で




なんか半端い落ち込み具合


久しぶりにはしゃいだ膝は「ナニコレ!」と悲鳴を上げ、

早く寝たい、と心は泣き叫ぶ。


まさにHIPHOP



しかしここ1~2年で一番ビンビンに感じたパーティーだった。

人の熱気で生ぬるく、ちょっとでも動けば汗が吹き出るような「クラブ感」たっぷりのイベントでした。

今後も1年に1、2回くらいお願いします!と。




金曜土曜と年甲斐なく朝帰りした俺の心と体はボッキボキ(酒で)。


そして満身創痍、怒涛の3日目の模様は写真付きで・・・と言いたいのをガッチリと押さえ込んで


つづく
2009'06'29(Mon)21:17 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
もめる二頭の豚(FAT-D)
皆さんご苦労様です!

最近アピタで大便している最中に、鍵をかけ忘れ子供にのぞかれたDEBU-Dです。


子供にしては、アンビリバボーな体験だったのでは。


え~アピタ東店の銀だこ前で、豚二頭がもめてました。


DEBUどうしがモメルとこんなにも、みにくく見えるのだと、自分は痛感しました。

二人のうち一人はメガネをかけていたので紅の豚にしか見えませんでした

もぅ一人は可愛い顔をしたDEBUだったので、まぁ~ベイブみたいなとこでしょうか。


もめ事の原因は、たぶん紅の豚の持ってた銀だこを、ベイブの体がぶつかったか何かで、紅の豚の銀だこを クシャッとしてしまったらしい。


紅の豚はよっぽど腹が立ったのか、顔が真っ赤でした。


そして紅の豚有利で事は進み、ベイブが銀だこを弁償してました。


タレの好みも、ベイブに要求していました。


自分はとゆーと、アイスを食べながら一部始終を見てました。


DEBUたちよ、やめてくれ
見ているこっちが、恥ずかしくなるDEBUのもめ事でした。


俺と同じDEBU種族が自分のすぐ目の前でもめていたので、他人のふりがなぜか出来ませんでした。
2009'06'28(Sun)02:26 [ FAT-D ] . TB0 . TOP ▲
シュガーヒルストリートを見た(3G)
TOKYO TRIBEってアニメ化されてたんだ。

知らなかった。

マンガしか読んだことなかったもんでちょこっとチェック。



原作のキレキレ感がアニメに生かされてていい感じ。

音楽プロディーサーがMURO氏ということもあって、劇中に流れる音は日本語ラップがメイン。



オープニングはブッダ。

スチャダラのエンディングも格好いい。

フックのリリックが好きだわ。



それにしてもタイトルが「TT2 オワリのうた」って。

なんとうか、すごくスチャダラ的。




ようつべ画質悪いんでDVDで見たいなー。




それにしてもマイケル死去の波紋は凄そうですね。

米国のTVはほとんどがマイケル追悼特集らしい。

ようつべでも特設チャンネル組まれてるし。


合唱。



まーそんなこんなで今夜は高岡。

o0800056610184018761.jpg

BAKUTOからはNAOが出演します。

チャンネルライブ=タダ酒(テキーラ)という図式が一番ワクワクする。

俺もイっちゃうぞ!
2009'06'26(Fri)15:45 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
衝撃(3G)
マイケル・ジャクソンさん緊急入院、「心停止」報道も

msc0906260725001-p1.jpg

マイケル・ジャクソンが25日正午過ぎ、呼吸停止状態で自宅近くの病院に搬送されたとのニュースが。

一部の米メディアはすでに「死亡」を報道してるようです。


マイケル・ジャクソンさん心肺停止で搬送 死亡との情報も
インターネットの芸能サイト「TMZ」は同日、ジャクソンさんが死亡したと速報した。



7:50現在、もうTVでニュース内容が死亡確認となっています。


体調悪化が囁かれてたようですがなにがあったんでしょうか?

ひとつの時代が終わった・・・。

音楽業界に衝撃が走るでしょう。



ご冥福をお祈りします。
2009'06'26(Fri)07:49 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
あの人は今(3G)
いろんな意味で世間を賑わせ続けたマーシーこと田代まさし氏が富山上陸するみたい。

場所はモチロン魚津アンダーグラウンド、バナナの恩返し

毎度毎度イベント内容が気になりすぎでヤバいです。

090617_taka.jpg

”だいじょうぶだぁ”世代の俺フルボッキ。


「田代まさし & 加藤鷹 のぶっちゃけトークショー!」って・・・。


男子的に気にするなというほうが無理があるというもの。



が、この日は残念ながら金沢行く予定。

AK-69見たいモンね。



そんなこんなで7/17(金)よりBAKUTO PLAYERZによるヒップホップなパーティーが始動します。

富山のどこでも見れないパーティーを目指してやってくつもりなんで是非是非遊びきてチョウダイ。



今日もせっせとフライヤー作り。



仕事おせーな、俺。
2009'06'25(Thu)19:48 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
7/17(FRI) CRONIC @LEVEL3

cronic_0717_demo.jpg


遂に富山アンダーグラウンド発のNEW PARTY始動!

ここでしか見れない、聴けない、得られない感動をストリートからドロップします。

出演者等詳細は近日!



なお、出演者も常時募集していく予定。

夢ややる気のある若者(年は関係ありませんが)入り口になれたら、と考えております。

募集要項や応募方法も当ブログにて追って公開致します。
2009'06'25(Thu)16:32 [ スタッフからのお知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
大沢野の親分(FAT-D)
最近イラン美女が夢に出てくるエロDEBUです


え~昨日の夜に3Gさん宅にお邪魔してきやした!

部屋に入った瞬間デッカイモニターやら、デッカイパソコンやらでヤバかったです!

DEBUは電化製品に囲まれてオドオドしつつも、よーやく床に尻を下ろしました。


そして3Gさんが製作したトラックを聞きましたがエライ!カッコヨカでした!

自分もタイプなトラックがたくさんありやした!

ふと、部屋の壁をみるとプリクラの山!!

恐い、恐い顔した昔の3Gさんのプリクラ発見!!


恐くてDEBUは3Gさんと目を合わせれませんでした

写真はすべて、睨みをきかしたモノばかりでした
狂犬病の殺人鬼みたいでした。


そして3Gさんの家の晩御飯をご馳走にあずかりました

どれもDEBUが目を光らすものばかりでした

何よりも味噌汁が旨すぎました

正直!オカワリしたかったんですが、あの写真の顔を見たら、口が動きませんでした。


次回は八町米もっていきますので、また美味しい晩御飯を期待しとります


かなり楽しい夜になりました!!来週も家にお邪魔したいです


多分気持ちよく、来いよと言って頂けるはずです

またリリック書きたいでぶ では
2009'06'25(Thu)14:26 [ FAT-D ] . TB0 . TOP ▲
最先端技術ってスンゴい(3G)
人はどんどん仮想現実の世界にシフトしてくんでしょうか?

XBOX360 Project NATAL


戦えないのに戦えたり、スケボー出来ないのにスケボー出来たり、それを「出来る」って扱う世の中になったら危ない気するけど。

現実と仮想の境目が薄れる。

徐々にそうなって来てるのかなー。



大体中世の騎士になりたいとか、少林寺の修行僧になりたいみたいなゲーム的な設定自体が違うんじゃないでしょうか。


たとえば全身がビンビンに感じる仮想セックスとか、物凄い美女に物凄い勢いでチヤホヤされる仮想キャバクラとか、そういう頭の悪い方向に全力で向かって欲しいものです。


なんといっても延長しても電気代のみだし経済的。

その電気をソーラーパネルとかで発電すれば地球にも優しい。






なんというエコ!








いや、そりゃエロか。




うまいこと(?)言ったところで近況。

今日はさっきまでBAKUTOの力士型モンスターことFAT-Dが遊びに来てました。

あっついハナシやどーでもいいハナシを色々展開してスッキリ。


博徒もあっつい方向へとシフトしていけたら、いやしていこうと改めて思ったワケです。



がんばるど!



よっしゃリリック書こう!

フライヤー作ろう!

トラックもつく....ろう....。


無い才能との戦いはまだまだ続くのであった。
2009'06'25(Thu)00:50 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
NAOさんお邪魔します(FAT-D)
最近メシを一食ぬいているご機嫌ななめのDEBU-Dでぶ。


昨日の夜NAOさん宅にお邪魔しました!!

部屋に入ると、NAOさん愛用の黒い座椅子を回転させ、満面の笑みで


「おぅなべお疲れ」


「あっNAOさんご苦労様です」


NAOさんはヤクザみたいな、ジンベーを身にまとい、背中には鋭い目をした鷹の絵が俺を睨んでいました。


そして今週金曜日のchannelliveの打ち合わせ、

いつも以上に空気の薄い現場になってました。


NAOさんの指摘事項はちゃんとノートに、めもらなければ、恐ろしい事になります。


今回のliveもかなり気合い入っとります、NAOさんはが本気の顔になると自分は自然と、正座になります。


金曜日はNAOさんやっちゃらしますよ


そして最後にNAOさんの部屋の冷蔵庫に入っていた、少し黒ずんだバナナを二人で食いました。


甘かったです!!



はい!今週日曜日は福井県でLIVEです

NAOさん、DJRINさん、
ガッツキさん、DJHIKARIさん、623さん、3Gさん
スコア、KY-O、ラバー

で福井に乗り込みます

また自分のレベルの低い日記で福井レポート書きます!
2009'06'24(Wed)13:41 [ FAT-D ] . TB0 . TOP ▲
アソコに行きたい その2(3G)
今日のはガチ。

すんごい行きたい。

thumb5.jpg

恋人達の街 横浜


前回は去年レゲエ祭のときにいって、死ぬほど歩いて、めっちゃ足痛くて、みなとみらいでツレとパシャパシャ写メを撮ってたらサラリーマンの集団が来て、なんか恥ずかしくなって逃げる、みたいな微妙な思い出のオンパレード。

結果、地元に帰って田舎最高!と負け惜しみを言う羽目に。


が!


これはきっと素晴らしいカタチで思い出に残るハズ。

ラ・マシン見たいよラ・マシン。



こんなんとか



こんなんとか作ってるパフォーマンス集団が



こんなんを横浜でやらかしてると。


ん?

クモ??

ハエだろヨコハマっつったら!


横浜といえば銀蝿!

もしくはマッチョ!

いやDS455!

街の灯かりがとてもキレイねヨコハマ!



な俺ですが今回ばかりはラ・マシン!って言っちゃう。



先に言っておく。

生で見たらウ●コ漏らす自信がある。



漏らしたらきっとそれは忘れられないステキな思い出になるハズ。




同時に誰にも言えねー思い出でもあるけど。




そんなこんなで横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」は9/27(日)まで。

クモも毎日動きます。


私を横浜に連れてって!






PS:ブログが黒くなりました。
2009'06'23(Tue)22:24 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
世界を気にする(3G)
 30年を迎えたイラン・イスラム革命の進路を占うイラン大統領選で、強硬保守派の現職、アフマディネジャド大統領が改革派のムサビ元首相ら対立候補を引き離し、再選された。

 予想外の圧勝だが、欧米との協調外交を唱えるムサビ氏との白熱したテレビ討論など前例のない盛り上がりを見せた選挙戦からは、多くのイラン国民が「変化」を求めていることも読み取れる。

Iran_bn-thumb-390xauto.jpg

改革派 vs 保守派となった大統領選の不正疑惑で数万規模のデモが起きてるイラン

沈静化のため武力行使があったりと大騒ぎになってます。

大統領選で不正が起きる可能性を国民が感じてることも凄いけど、数万に膨れ上がるデモ起こしちゃうヴァイヴスが凄いよな。


産経ニュース 【日々是世界 国際情勢分析】イランに介入できない国際社会のジレンマ


大統領選で大混乱してるイランの内情はなかなか複雑。

大統領って聞くと多くの権限を持つアメリカの大統領のイメージがあるけど、実際に国を統括するのは最高指導者

大統領はあくまで行政の表向きのトップであり、実際の国の方針やらその他もろもろは最高指導者が握る、とそんな感じ?


ややこしい。


議会自体も選考基準があるみたいで立候補しても選挙に出れない可能性もある。

自由とか平等を感じにくいシステムなんですかね。



選挙法に違反してなければこんなんも出れちゃう日本とはえらい違い。



今デモやってる多くは若者で、宗教上肌見せちゃダメ!とか化粧スンナ!とかフードから髪の毛出すな!とかに不満な女子が多いらしい。

落選した大統領は「その辺ゆるめにいこうぜ~」的なノリだったらしいからね。

img3b0618726q6cxc.jpeg
「まっ!!髪の毛出しちゃって!このアバズレが!!」


要は膝上最先端ギャル VS 膝下お下げ委員長キャラってこと?


違うか。


まとまらずグダグダのまんま結構ソソるイラン美女の画像で強制的にしめます。


img6fc5a8d04l3nkw.jpeg

なにこのエロス。

img23f241a567fncw.jpeg

それではさようなら。
2009'06'23(Tue)09:31 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
アソコに行きたい(3G)
あー。

お台場にイキたい。




とか言ってみる。



実物大って凄いよな。




あくまでガンダムにはそこまで興味がない俺ですが、実物大って仕様にはソソられます。

富士急行ったときに実物大ガンダムとは対面してるんですが、アレが立ってるって・・・。


非常識な大きさに天の怒りを買ったのか、最近落雷したらしく、人間の技術の壮大さと同時に大自然の驚異によるスリリングさも味わえるというオマケつき。

しかしちゃっかり避雷針が付いてるっつーんだからあなどれない。


神 「想定外だ・・・雷が効かんとは・・・・・。」


まー行っても5分で飽きる可能性が98%くらいあるんで往復10時間使う根拠も理由も見当たらないし、ようつべでSUGEEEEEってなって満足しよっと。



そもそもガンダムにそこまで興味ねーし。



それにしてもなんだこの魅力。

スゲーもんはスゲーということですかね。
2009'06'22(Mon)19:20 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
あっちぃ(3G)
朝起きて、数件電話して、軽く汗かきながらなんでも鑑定団見る。

俺あれ好きなんだわ。

ラストのタンスに突っ込んでた油絵1800万には度肝抜かれた。

1800万あったら・・・・・・いや3万ぐらいでありがたいわ実際。


夢のあるハナシを想像したところで現実は現実。

アスファルト舐めてでも生きてくしかない。


ってシリアスな気分でトラック作ってみました。

うーん、これはNAOくんに送って、と。


最近のキンキンした感じになかなかついていけない俺。

グッっとくるのはやっぱミドルライクなオト。

HIPHOPらしいHIPHOPというか。

今日も今日とてEricB. & Rakimとかを物凄い勢いでチェック中。

ゴリゴリ具合にビンビンです。




あー


窓を全開にして


スピーカーがビビらないぎりぎりの音量で


ひpほpひpほpしながら


ぬるい風を浴びて


ドライヴをしたい。




・・・さっ、フロ入ってリリックを書こう。

そして今宵は西町で酔い、来週はコチラ。

o0800040010162968563.jpg

日曜なんだけど早い時間からの開始なんで多い日でも安心。


たっ のっ しっ み!!


マイメンDJ HIDECHIKAとも久々に会えそうです。

ちなみに場所は福井県となります。

地元県民の皆様も小旅行ついでにどうぞ。


詳しくはコチラへ。
http://ameblo.jp/citytocity/


やっと涼しくなってきた。

窓あけて心地よい風、くらいが一番イイネ。


早く海に行きたいぜ。
2009'06'21(Sun)17:46 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
UMB(3G)
どーもボクです。


最近ディスプレイ トゥ ディスプレイで肩はこるわ目は痛いわで大変です。

冷静に考えると一日のほとんどを画面見て過ごしてる気が。


仕事で画面みっぱなしーの


携帯みーの


ほんで今日はLOUNGEに冷やかし(いつもスンマセン・・・)行ってRINくんとスコアと

UMB 2008 DVD

これ見てました。

まさにディスプレイ トゥ ディスプレイな現代っ子。



それにしても、



般若かっっっっけえ。


俺が女子ならきっとズブ濡れ。


ちょうどヴァイヴスがもっこり上がったところにUMB 2009の予選が来月に控えております。

金沢で開催されるということで前回のトラウマがガッツリよみがえって来ますが、きっと逃げることは許されぬ定め。

恥と汗をかいて勉強してくるつもりDETHE。



さーウルフパックのおもしろブログをチェックしてふつふつ沸いた気持ちをブログに表してみましたが、いつまで持つのか!?


冷めないうちに打つ!!


明日はROUGHNECK NIGHT@西町LEVEL3でペロペロするど!!
2009'06'20(Sat)21:48 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
今週!(ヒカリ)
は金沢でバクト暴れまっせ~!


Chee Sta Night vol4
in KANAZAWA

2009.6.13.(SAT)
@Function Space

OPEN:21:00~
ADV:\2,500(w1d)
DOOR:\3,000(w1d)


GUEST
S.W.A.T&Chee
DJ O-MEN
DJ HILO586

MC
F1AVOR
HOPE
BAKUTO

SINGER
Nacky

DJ
A-shan
KEISUKE
YOU
HIKARI
タツノカクシゴ

DANCER
雄司
雄司&MURO
MARIE ROSSA

お問い合わせ
Tel:090-5178-1321
E-Mail:function-space@docomo.ne.jp
URL:http://www.function-space.com

puddle/social

石川県金沢市広坂1-1-48広坂ウナシンビルB1F

2009'06'10(Wed)22:34 [ DJ HIKARI ] CM0. TB0 . TOP ▲
医師の一言(FAT-D)
健康診断でした。

けど、あの医師の一言はかなり俺の胸にグサッときた。

医師
「今のままだと、この先は短いですよ。」


「それって、死ぬって事ですか。」


医師
「可能性は低いとは言えないね。」


こんなにも死に向き合った事は無かったので、かなり落ちました。


貝になりたいです。


でもですね自分と同じ生物を発見しました!

ひだでぃ~三十路の旅路にそいつは出ていました
名前はバルーンza弐百


俺の救世主です!

多分オレよりフクヨカです!

多分、市販の体重計じゃ測定不能だと本人が言ってました・・・・

(俺も一緒だよ)


って事で、死と隣合わせで生きてゆきます


せっかく到達してきたデブ技が水の泡になるので

メタボ講習会ではじめて話したデブの戦友たちを見捨てることはできないです。


多分メタボ講習会から俺が去ると、戦友のデブ達は力を無くすでしょう。

アイラブ、デブ


デブ丸出し日記また書くと思いますが、少しでもデブえの世間の見方を変えれれば嬉しいです。


ではご苦労様です。
2009'06'09(Tue)00:53 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
土曜日(NAOさん宅)FAT-D
ご苦労様で~す!

最近、警察官の橋爪さんに、突然に締められ、おとされたDEBU-Dです。

小便一滴ぐらい漏らしたぜ。

え~土曜日にNAOさん宅にお邪魔してきやした!
NAOさんは本当に赤色が似合うなぁ~と、会うたびに思いました!!

そして早速、音撮り!

この日NAOさんは金沢で
ショー、!!(SHO-TEC)とLIVEしに行くとの事なのに
ガチで汗かきながら自分の新曲の音撮りしてました!!

NAOさんの新曲マジ熱いです!!

リリックもヤバイ!!
トラックもヤバイです!!

NAOさんの熱気で自然と体から汗がでました。

いつもNAOさん宅に行くと汗がイッパイ出ます。

NAOさんに音撮りのやり方も教わりました!

2時間ぐらいお邪魔しましたが、勉強になる時間でした!!

そして解散してからNAOさんは自分の愛車をフルにぶっ飛ばして、高岡道の駅で待っているショーのもとえ行かれました。

土曜日はNAOさん、ショー、ご苦労様でした!


え~と来週メタボ講習会と健康診断あります。


今さっきテリヤキバーガー食ったので心配です。
2009'06'07(Sun)23:31 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


