Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緊急告知!(3G)
もっっっのすごい久しぶりの更新。

NAOはアメブロに。

そしてFAT-Dは山へ芝刈りに行ったきりブログを更新しません。


そして俺はもっとしません。


最近多忙だと言い訳。


それにしても先週のFORCEは凄かった。
600人オーバーの集客でマイロが物凄い熱気に包まれてました。
遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
クラブに初めて遊びに来てくれた子もたくさんいた(ゲストの力は偉大です)みたいだし、トイレで知らない人に褒められたり、mixiの方でレスポンスもらったりと嬉しい限り。

俺個人の目的はあくまで地元のフックアップにこだわる、というものなんでこれを糧にさらにガンガンドンチャカやりたいと思います。


是非ヤラセてください(性的な意味で)。


そんなこんなで緊急ってほどでもない(タイトル全否定気味で)告知を。

まず来月入ってすぐの6/5(土)にMAIROにてknock tribeでキックさせてもらいます。
昭和58~59年生まれのヤツらで構成する一風変わったパーティーになってます。
ジャンルもさまざまなんで色々リンクして楽しみたいと思います。

タメの方は是非。

タメじゃなくても是非。


さらに翌週6/13(土)は金沢上陸。
なにやら色々と熱いメンツが方々から集まるということで見逃し厳禁。
詳細はDJ HIKARIがアップしてくれます。


そしてその翌々週6/28(日)。
日曜という悪条件をぶっ飛ばす強烈なイベントが福井にて開催されます。
マイメンDJ HIDECHIKAの"City to City"クルーによる北陸初のクラブサーキット!
クラブ3会場をシャトルバスでリンクするというトンデモない企画。

ゲストのほうもトンデモない・・・。

詳細はCity to Cityのブログをチェック!
http://ameblo.jp/citytocity/


ラストの告知。


ついにBAKUTO PLAYERZ主催のレギュラーイベントがこの夏より始動します。

名前はまだない。

7/18(土)に開催が決定したのであけとけ!!


とまあそんな感じで多忙です。
明日から東京出張。


一日が48時間くらいになると嬉しいな、とか思いながらのお別れです。

それでは次回!
2009'05'29(Fri)01:16 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
金沢~マニール(FAT-D)
先週土曜日のスタイル皆様お疲れ様でした!!

LIVE!NAOさん、RINさんガッツキさん、KENGOさん、かましてきました!!


サイドMCにスコアと自分もでました。

イッセイさん、3Gさん、KY-Oも金沢に乗り込みみんなで楽しんできました!!

「俺は今日ここに、ラップをしにきました。」

あのガッツキさんの言葉が印象的でした。

「おぃ、ナベ気合やじゃ」
「ブチカマスがいじゃ」

NAOさんがこの言葉を言った後は目がギラガラしています!

自分はいつもビビリます。

金沢を後にイッセイさんと3Gさんとでマイノリティーへ!!

最後にはもぅ三人共クタクタでした。

お疲れ様でした!



いよいよ!!今週土曜日にBIGパーティー迫っとります!!!

FORCEですよ


今週土曜日はFORCEですよ

マジFORCEですよ

何回も同じ事を言うとデブの場合ムカつき度がはんぱないです。
2009'05'19(Tue)01:16 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
朝日~(打ち合わせ)(FAT-D)
最近1キロ痩せて、いい気分を味わったDEBU-Dです。

昨日の夜にNAO大将とLIVEの打ち合わせをしに

DJKENGOさん宅にお邪魔しました。

KENGOさん風邪ぎみな顔をしていました。

早速打ち合わせ!!

打ち合わせからNAOさんは熱かったです。
自然と自分の顔まで真っ赤になっていました。

NAOさんとKENGOさんの熱気です。

打ち合わせもまとまった頃にNAOさんがまた、自分をイジメてきました。
KENGOさんもイジメてきました。

でもKENGOさんはまだ優しいイジメ方でした。

NAOさんは完璧にインケンになってました。

顔の表情からも完璧に悪意が滲み出ていました。
KENGOさんはカナリ優しい方ですヘアーバンドがずいぶん似合っているなと思いました!!

KENGOさん夜遅くになりましたが、昨日はお邪魔しました!!

帰り道、NAOさんかなりお疲れモード、NAOさんご苦労様でした!!

明日は金沢マニールでNAOさん、ガッツキさんLIVEです!!皆様遊びに出向きましょう!!


NAOさん、明日は3Gさん行くよっと言ってましたよ!!
2009'05'15(Fri)18:57 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ん?(NAO)
なんか、FAT-Dが、

俺!毎日日記書きます!


てきな事言ってましたが、ん?

まーえーかw

俺、最近アメブロやってますよ~ん

http://ameblo.jp/nao520912/


チェックしてなー

ここも俺が書いて行く事になりそうやなーww

まーくだらん日記ですが、見てやってやーw

今日DJイッセイのCDの音撮りやったぞー!

かっけーが出来たじゃ!!


ここでひとつ!!



「こっから」

この言葉富山弁なんやってなwww

しらなんだじゃw


曲のイントロでつっこまれましたww


ちゃんと
「ここから」

に、直しましたw


今週の金沢でのライブで早くも歌う予定!


チャックしてなー
2009'05'11(Mon)23:42 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ひよっ子の大群(FAT-D)
皆様お疲れ様です!!

最近先輩からコンパの誘いを受けた

DEBU-Dです

いゃ緊張しますね

『年齢はどんくらいの人がくるんですか』

『う~んタメぐらいかなぁ~』

お誘いをして頂いた先輩が39才バツニです

心底デブはビビっております。

ヒヤッとして、脇を濡らしました。

来月です、がんばります


今日は会社の運搬で高岡行きました。途中、道を歩いていたら、いかにも怖いもの知らずの、幼稚園児の大群に遭遇、俺が奴らの視界に入ったとたん、『ファン太郎や~』と大合唱。

朝青龍のほ~がまだいいわぁ。

とにかく子供は危険です

え~最近NAO大将がアメブロをひらいたらしいのでドンドン見ちゃって下さい


最近は暑いよ~で

暑いので、水分取りましょう。


ではアクエリアス飲んでねます。
2009'05'11(Mon)23:31 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
楽しみw(NAO)
明日から仕事・・・

やだなー





けど、土曜日に楽しいイベントに出る事になったw



場所は、五箇山!!!



うちの3Gがすごく気合い入ってますよ~



俺も気合い入れてがんばるぞー



ほとんどフリースタイルで!!








たまには酒飲んで、パーっとやってくるぜw





3Gが好きそうなイベントですw



俺も嫌いじゃないんですごく!







楽しみです。
2009'05'06(Wed)23:43 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
こそこそw(NAO)
今日、太閤山ランドに行ったら魚津のラッパーのフレッシュが彼女といた!
びっくりやったわー俺は思いっきりボートをこいでました。
そいつは、NAOさん!全部見てましたー!

やってw

いいじゃねーか!w

そして、次はショーテックまでいました!
彼女とフリーマーを中良さそうにしてましたー


そして砺波のハーツに行きました!

道に迷ったけど、029のおかげで無事たどりつきましたー

そして帰り、623にファボーレで新しいトラックを渡しました!

むっちゃんの子供が俺になつき始めてます!
確実にアツイ!!

そして掛尾のツタヤにファットDを呼んでトラックを渡しました!
なんか燃えてましたwドンドンゆれるから車が大変な事になりそうでしたー

そして帰ってきたら俺の愛車がバッテリー上がってましたー
???

どんだけー

そして最近ピグがはやってますねー

俺もやった

こそこそw
2009'05'03(Sun)19:46 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
GW デブの巻(FAT-D)
最近加圧トーレニングで痩せようとしたDEBU-Dです。

トレーナーの堤さん、効き目が感じられません。
もぅピチピチなスパッツはイヤです。

あの、久しぶりの日記です。
NAOさん日記をほったらかしてすみませんでした。

以後書いていきますのでそんな事言わないで下さい!!!


サァ~連休が始まりました!!モッパラ自分は、タンボが忙しいです。

会社が終わってタンボの見回りがニッカになってます。

なかなか行きたい所、やりたい事ができていませんが、明日は富山に行きます!!

3XLのTシャツ見てきます!

もぅーすぐで夏です。

本当にイヤです。

エコなんか関係ありません!

エアコンつけさくりますから!

コーラをしゃーなしひかえますよ。体内環境のエコにつながればと。

でもゼロカロリーのコーラは飲みますよ!

レペゼン!コーラ!

一生はなさんぜよ!!

隣のインコロ(犬)がうるせー。セントバーナードです。多分その家の向かいの犬に恋をしているとふんでいます。


今月はヤバイ!!イベントが控えています!!!!

告知またいたします!!!
是非チェックしてください!
KENGOさん、NAOさん、623さん、3Gさん、HIKARIさん、ぶちかましましょう!!!
2009'05'03(Sun)00:23 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
5月の私(NAO)
今日から5月やなー

5月もライブかますぞー

10日ラフネックナイト(ジェネシー)

16日スタイルのイベント(マニール)

23日フォース(マイロ)バクトで


こんな感じだ。

遊びにきてねー


もうすぐ連休!

一回は海に飛び込んでやる!

おす!

昨日チェホンのアルバム買った。

良かったわー

また見たいな~

俺ももっとがんばろー

まだまだやる事いっぱいやな~

なんせやるしかねーよ!

ピース

2009'05'01(Fri)21:33 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    


