Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こっちの人間でした(NAO)
えー野球は見事に負けましたー。。。

その後会社でバーベキュー♪


そこで火がついて、マージャン大会~!


見事に勝ちましたー!!


一人勝ち~!


やっぱ俺、こっちの人間やな。


まつがいねー


この勢いでエバンゲリオン!

リベンジか!


曲書けって感じか!


そうやな~そうするわ~


迷い中~


さらば!
2009'04'29(Wed)16:36 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
俺は野球です(NAO)
今日はラジオの収録後に地元の先輩の家に行ってきました。

富山の人なら笑える動画をみつけましたw

けど、張り方がわからないのでわかったら張るね!

多分、明日か明後日やわー

後、今日からその先輩にバクトの曲の編集作業に入ってもらいました。

多分明日からのはず!しくよろです~

わしの曲はバクトの後じゃ。

明日って言うか後から野球の試合じゃ!

めっちゃ打つし!

やったるわい!

かかっとるしw

がんばろー

あ、さんちゃん

バクト用のトラックちょーだい!

後、なべ、家こいやー!

むっちゃん、モヒカンのままでいてねー!

ケンゴさん、やっぱ男はあゆですよね~!

ヒカリ、やせた?

ゆーや、いつもチェックあざーっす!

けどおまえはおまえだ。


なら少し寝てがんばってくるぜ!
2009'04'29(Wed)02:11 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
いっぱいゲット!(NAO)
今日は朝から富山のタイヨーネオで男の勝負をしに行ってきたぜ!

思いっきりカチャカチャにされてきたぜ!

だらだらだら!!!!

あーもうやーめぴー

パチンコ日本一嫌いな男になりましたー


その後はラウンジに行きました。


やっぱかっこいいベルトがありましたー!

ゲットしたぞー

ちがう物までついつい買ってしまったw


しかも全部赤でしたー

なんでかなー


赤があるとつい手が出てしまうw


ベルトはイタリアのベルトらしいよ~

値段も手ごろやし、かなりヨイヨイ。


そして今日はDJ TENMAがミックスCDを出したと言う事で

ラウンジに来ました。1枚プレゼントしてもらいましたー!

ありがとう!!!

後、ドクターのCDも2枚プレゼントしてもらいましたー!

ありがとう!!!


後、5/23のフォースのチケット10枚もらってきたので

ほしい人は俺に言ってください!

予約が結構あるんで、お早めにねー


さっきまで地元魚津のラッパー集めての曲の

俺のバースとフックを仮撮りしてました。

いい感じだと思います~

多分・・


あー今週野球の試合だー

がんばろー
2009'04'26(Sun)23:36 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
シケモク(NAO)
結局昨日は魚津駅前で4時過ぎまで飲んでましたー

魚津のラッパーのフレッシュと飲んでました。

そして今日は土曜なのに家で一人曲を書きながら

すぐ仮撮りをすると言うパターンでやってます。

やっぱ、フックと1だい目2だい目まで行ったのですが、

3だい目が後少し・・

やっぱ3だい目むずい!!

今フックも撮った状態だが、3だい目だけが撮れてない。

あきらめて日記を書いてるってわけです。



てか、土曜なんにイベントとか行けま!って感じやろw

たしかにー

けど今日は一人寂しく音を撮りたい気分なのだ。

実は今、タバコいっぱいあるくせに、昔を思い出してシケモクを

すってるぜ!わけわかんねーだろー

けど、ちょっとやりたくなっただろー

軽くはまるぞw


なら、3だい目作るわー

明日はラウンジに俺が来る。

だからなんだ!ってか!

かっこいいベルトが入ったらしい~

俺、買いに行く。




2009'04'25(Sat)22:35 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
ドンマイ!(NAO)
今日の俺&ショーテック&ダイナの音撮りが都合により

中止になってしまった・・・

会社の飲み会を蹴飛ばして帰ってきた俺は、いきなりの

暇に、結局自分の新曲の仮撮りをしました。

なんか、難しい曲だったなー

けど、バッチリ撮りましたぞー!

もっといいがなりそうやから

しばらく聴き込んで改造やな!

てか、今からどーしよ。

駅前にもどろー

あ、そういえば!!

スマップのくさなぎ君捕まったらしいな。。。

かわいそうに。

たったあんなもんでがたがた言うなよなー

酒ちゃ怖いの~

アイツもストレスたまっとんたやわの~

しばらく休んでまた復活しれ!!

ドンマイ!
2009'04'24(Fri)23:45 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
どうなんやろか~(NAO)
今日はスカイユーが来ました。

新曲が出来たそうで!

いい感じじゃねーか!!

だんだんうまくなって行くな~

当たり前かw

浜の風スタジオが毛布に包まれてますぞー

ゆうた2

こんな感じで囲んでみました!

あっとるんかな~w

アイツらには、こんであっとんがよ!!

とか、適当に言ってしまいましたがw

あっとるよね~・・・


音撮り~

ゆうた

昔の毛布いっぱい集めたから色めちゃくちゃww

ドンマイ。

てか、あっとるんだろーなー?

どうなんだー?

俺は知らんぞー!

これでちがっとったら俺はうそつきになるぞーガーン

あ、最近、仕事暇やなー

のほほーんとしとる感じ。

俺、そいが好き

このまま1年たてばいいがにの~w

ちがうか。


2009'04'23(Thu)22:47 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
無心になろう(NAO)
今日は久々になんもない日だ!!

歌の続きが書ける~

すげー前向きな歌なんだな~

人生なんてそんなもんさ~的な

はよ歌いたいなー

3だい目の途中でわからんくなって

ひと休みしとるぞー

俺3だい目いつもだめなんよねーw

2だい目までさくさくーっと行くがに

けど、仕上がったら3だい目が一番好きになってしまう。

結構3だい目と2だい目をかえてしまったりもするなーw

だからなんすか!てか!

なんとなく書いてるだけだ。

明日はスカイユーがなにかしにやってくる。

あさってはイッセイ氏とショーテックとダイナがやってくる。

忙しいぞー

がんばるぞー

今日の内3だい目を作ろう!!

と言っても後4小節なんやけどなw

この4小節がでてこない!!

言葉がおりてこない!

無心になろう。

さらば。
2009'04'22(Wed)21:02 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
そんな感じだ(NAO)
最近、防音設備をしました。

部屋のほんのちょっとした空間を毛布で包んでみましたー

写真を張りたかったけど、新しいパソコンよくわからんw

また勉強しときます。

今、ひっしに生きてる男のテレビを見てます。

アツイ!

やっぱ男ちゃどんだけーやな

世の中の男!一生がんばるべ!

なんじゃそれw

しばらくライブがないので寂しいなー

そんな感じだ!
2009'04'21(Tue)22:52 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
音撮り~(NAO)
昨日はBAKUTOのみんなで音撮りをしたぞー

やっぱファットDはなんかやらかしてくれるw

うけますw

いい感じに音も撮れました。

まったく寝てない俺もなかなか調子よく撮れたので満足です。

3Gは知らない機械も簡単にこなすんで、負けた気がしますw

機械触れる奴がいるとやっぱたすかりますな!


最近かっこいいインストをみつけました。

西のラッパーの音です。

この音でBAKUTOの新曲を作ろうかと思ってます。

みんなにもこの音気に入ってもらえればいいのだがw

まー取りあえず進めて行きます。

今日は起きたら夕方でした。

寂しかった。。

俺の1日終わった気分です~

今から朝に向けてパソコンとにらめっこするか、

白い紙ににらめっこするか、

パチンコ必勝をすみまで読むか!

どうしよう。

すみまで読むか!!

2009'04'19(Sun)21:35 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
おっちゃんです。。(NAO)
いやー、にしても、1時間しか寝ず仕事やった。。。

マジ眠いじゃー


やっぱ、おらっちゃ若くないがやの~w

今日一日ほんまひどかったわww



昨日はありがとうございました!

楽しかったです!

今度はちがう新曲も歌えたらいいなーと思ってるんで聴きにきてー

ジェイドはやっぱ最高やったねー!!


けど、一番昨日のパンチラインは、シンガーアヤちゃんやったなー

ガッちゃんのライブの最後の曲で登場!!

すごい声量ときれいな声がマジ最高でした!


また見たいなー




そして今日は今からBAKUTO兄弟が浜の風スタジオに来るぞー

バッチリ音撮りしまーす


しかし、眠いんです。。。


2009'04'18(Sat)19:02 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
防音(NAO)
今週中に浜の風スタジオのレコーディングの時の防音対策について

考えようとしてます。

うるさいとか近所迷惑とかじゃないんですが、俺の部屋はやたら声が響くことに
築きました。がからなんかせんとあかんな・・的な・・

今日、仕事終わってコメリでしばらく見てきました結果!

わかりませんでしたー

明日またコメリに行って悩んでこようと思います。



それと、あさっては高岡でライブです!
遊びにこいよ~!

今日は疲れたのでラジオの新コーナーでも考えながら横になります~

2009'04'15(Wed)22:25 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
今週は(ヒカリ)
20090415222016
HEARTS 2nd ANNIVERSARY x CHANNEL LIVE 1st ANNIVERSARY
『CHANNEL LIVES SPECIAL』
-TOYAMA PROPS-
2009/04/17(FRI)
@DANKE
TICKET 2500YEN(ND)
DOOR 3000YEN(ND)
※入場時に別途ドリンク代500円頂きます。
※お馴染みテキーラサービスあり!
先着50名様にDJ YOU JAPNEASE MIX CD(2002)プレゼント!

【SPECIAL GUEST】
JAY'ED
DJ GIANN

【GUEST】
JACKNAPES LINA45
LOCO
MAN39(BACCHANAL)
BLUE BEAT STAMP(BACCHANAL)

【DANCE】
BLACK3STATEZ/girl's2trip/LICK/REPPOT/Gold Hearts
SHOKMEN/明菜/AKARI/Ku-bo/tammi/tsuchy/meg/and more...
【LIVE】
GATTSUKIMAN
NAO

【DJ】
YOU a.k.a JOLT/NOB/TAUE/HIKARI/TENMA

【HOST MC】
CARIAS

【TEQUILA GIRL】
HONGKNOG/u-ki★

【SPECIAL】
YUKI

PARTY BLOG http://ameblo.jp/channel-live/
TICKET INFO// channel_danke@yahoo.co.,jp

2009'04'15(Wed)22:19 [ DJ HIKARI ] CM0. TB0 . TOP ▲
やってもーた(NAO)
昨日のライブ見に来てくれたホーミーありがとう!

いやーじつに楽しいイベントやったなw

DJ花火はやっぱおもろい奴やわw

ライブも初めて見る若い子もいて新鮮でした。

俺のライブは新曲2曲歌いました!

2曲目は歌詞が飛んでもーたー・・・

バカな俺です。

みっともない所見せてすいませんでした。

金曜日ぶちかまします!!!

金曜日は時間もあんまないので1曲だけにしとこ。

そんな感じで俺の新しい曲を聴きに金曜はダンケにきてねー

今日は今から浜の風スタジオでバクトのシングル用の俺のバースと

フックを撮るぜー

はよみんな俺んちこい。

しかし最近パチンコの調子よかったなー

いや、おちのない話なんですがね・・


なんせ金曜まっとるしー



2009'04'13(Mon)20:17 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
幸せ~(NAO)
金曜来てくれたお客さんあざーす!

いつもとはちがうイベントになりましたねーw
すげー新鮮でよかったなー

友達が増えたのがうれしかった!
またみんなで絡んで行けたらよいですな!

昨日はマイメンDJジルの結婚式に2次会に参加しました。

二人ともすげー幸せそうでしたー!!
本当におめでとう!!


親友の何君やったかな~??

彼はほんまにジル事が好きなんやなーと思ったw

いい友達やなw

しかしいい日でした!



そして今浜の風スタジオで一人新曲2曲仮撮りをしてました。

今日のラフネックナイトでいきなり歌うつもりだぜ!

チェックしに来てやー!

2009'04'12(Sun)13:34 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
只今準備中・・・(3G)
いよいよHIPHOP JUNKIE当日でございます。
思ってるより動けない自分にイラだちながらもなんやかんやでオープン迎えるワケですよ。

そしてなんとこの時間にまだ準備中。
当日の朝7時!
馬鹿丸出しです。

DSC00406.jpg

スタッフパスを一生懸命切り分ける作業。
物凄い手作り感満載ですが、愛情込めて一枚一枚丹念に仕上げとります。
さらに気になるのはこのハサミの年季の入り具合。
実はご先祖様がこれで鬼を退治したという伝説のハサミなんです。
物凄い切れ味なんで素人が扱うには危険過ぎる一品。

それにしてもほとんど内職!金くれ!とインターネットレディオを聴きながら頑張ってます。

家でPCで音出すときはwinampってプレーヤーを使ってるんですが、これがドープなラジオ番組をプリセットで集めてあってマジオススメ。
ネットつなげてインストールしてクリックするだけで最新のチューンからオールドスクールまで堪能できます。

そういやネットレディオといったら最近マイメンDJ MARKENがネットレディオの配信をはじめました。
僕もさっき思い出して今聴いてるとこですが・・・、いい。
お風呂セットに5000円はない。
どういいかは聴いてみるべき。

氷見しましまスタジオ発、DJ MARKENによるBLACK CHANNEL RADIOはDJ MARKEN BLOGにてチェック出来ます。

俺も今度出してもらおっと。
宣伝したし。
コーナーの持込でもしよう。

さっ、マイメン達の声を聴きながら残りの作業を頑張ります。
今夜はいよいよコレだ!!

20090318_473794.jpg

4/10 (FRI)
「HIPHOP JUNKIE」 @club MAIRO
OPEN 21:00 ~ MIDONIGHT
DOOR 2,000yen(1D) - 当日500yen UP

DJ

RIN (rep.TOYAMA) / MARKEN (rep.TOYAMA) / Be DA BEATZ(rep.TOYAMA)
HIKARI (rep.TOYAMA) /SHIO (rep.TOYAMA) / HIDECHIKA (rep.FUKUI)
CARREC (rep.ISHIKAWA) / GLK (rep.GIFU) / SLOW (rep.GIFU)

MIC PERFORMANCE

GATTSUKI MAN (rep.TOYAMA) / NAO (rep.TOYAMA) / KNOCK TRIBE (rep.TOYAMA)
LR-MIC (rep.TOYAMA) / SHO-TEC. (rep.TOYAMA) / LOVER a.k.a. ICE JACK (rep.TOYAMA)
MA$ (rep.ISHIKAWA) / 純ちゃん (rep.ISHIKAWA) / BAZ (rep.ISHIKAWA)
TWOTY (rep.FUKUI) / PHASA (rep.FUKUI)

SPECIAL SHOW CASE

THE MC'S(rep.TOKYO)
THE WEST MEN(rep.ISHIKAWA) BEAT BOX & OPEN MIC!!

DANCE

T-City Dancers
(当日ステージでフリースタイルでパフォーマンスしていただける方は入場時にエントリー願います)

PEINT

FUMIO(VOODOO CUSTOM)

----------------------------------------------------------------------------------

一番ドープなHIPHOPイベントが今週末いよいよ開幕!
地元富山から6DJが参戦、さらに県外からも4DJが集結し、
いつもとは一味も二味も違うプレイで一夜限りの競演を引率する。
こんなメンツが一同に揃うのは見たことない!

富山からは3Gセレクトの半端ないメンツ。
さらにレペゼン福井のパーティーチェッカー、DJ HIDECHIKAが100%パーティー仕様でフロアをかき回す!
金沢からは最強の日本語ラップボマーのあの男が登場。
耳からフロアに”マチガイナイ”ビートを発射!
そして岐阜高山から二人の新鋭DJをフューチャー。
MIXリリースしたての脂が乗りまくりプレイを堪能してください。

そんなDJ達をサポートするべく各地からラッパー、シンガーが集結。
怒涛の勢いでフロアの熱を上昇させる。
あのDJとMCが・・・?
何が起こるか分からない展開で休む暇を与えません。

イベント中盤にはスペシャルショーケスとして東京からTHE MC'Sのライブ、
そしてレペゼン金沢のTHE WEST MENによるBEAT BOXパフォーマンス!
BEAT BOXの後半は体とマイクとスピーカーのみでHIPHOPするオープンマイク仕様!
腕に覚えのあるラッパーはステージになだれ込め!

ラウンジスペースではVOODOO CUSTOMよりFUMIO氏がペイントパフォーマンス!
http://www.myspace.com/voodoofumio
「HIPHOP JUNKIE」をテーマに描き出されるグラフィックが踊り疲れたあなたを視覚でロックします。

ダンサーは当日参加絶賛受付中!
キャッシャーのエントリーシートに記入後、ステージでスポット浴びて遊んじゃってください!

更にシークレットゲストの登場も・・・!?
絶賛製作中のBe DA BEATZのアルバムレコーディングのために来県予定、
UMB新潟チャンピオンの”あのラッパー”も遊びに来るというウワサ。

ヒップホップ中毒者なら最後まで目が離せない”HIPHOP JUNKIE”
超大量の振る舞いテキーラで半端を許しません!
「日記見ました」、「ブログ見ました」、「出演者に呼ばれました」
で当日より500円OFFさせていただきます。

いよいよ今週末オープン!
ご近所お誘いあわせの上ご来場ください!

まっとります!
2009'04'10(Fri)07:59 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
明日でっせ!(ヒカリ)
HIPHOP好きはマイロ集合じゃ~!!


純度100%のHIPHOP聴きに来て下さい☆
2009'04'09(Thu)22:51 [ DJ HIKARI ] CM0. TB0 . TOP ▲
いよいよ今週末開催!
4/10 (FRI)
「HIPHOP JUNKIE」 @club MAIRO
OPEN 21:00 ~ MIDONIGHT
DOOR 2,000yen(1D) - 当日500yen UP

20090318_473794.jpg

DJ

RIN (rep.TOYAMA) / MARKEN (rep.TOYAMA) / Be DA BEATZ(rep.TOYAMA)
HIKARI (rep.TOYAMA) /SHIO (rep.TOYAMA) / HIDECHIKA (rep.FUKUI)
CARREC (rep.ISHIKAWA) / GLK (rep.GIFU) / SLOW (rep.GIFU)

MIC PERFORMANCE

GATTSUKI MAN (rep.TOYAMA) / NAO (rep.TOYAMA) / KNOCK TRIBE (rep.TOYAMA)
LR-MIC (rep.TOYAMA) / SHO-TEC. (rep.TOYAMA) / LOVER a.k.a. ICE JACK (rep.TOYAMA)
MA$ (rep.ISHIKAWA) / 純ちゃん (rep.ISHIKAWA) / BAZ (rep.ISHIKAWA)
TWOTY (rep.FUKUI) / PHASA (rep.FUKUI)

SPECIAL SHOW CASE

THE MC'S(rep.TOKYO)
THE WEST MEN(rep.ISHIKAWA) BEAT BOX & OPEN MIC!!

DANCE

T-City Dancers
(当日ステージでフリースタイルでパフォーマンスしていただける方は入場時にエントリー願います)

PEINT

FUMIO(VOODOO CUSTOM)

----------------------------------------------------------------------------------

一番ドープなHIPHOPイベントが今週末いよいよ開幕!
地元富山から6DJが参戦、さらに県外からも4DJが集結し、
いつもとは一味も二味も違うプレイで一夜限りの競演を引率する。
こんなメンツが一同に揃うのは見たことない!

富山からは3Gセレクトの半端ないメンツ。
さらにレペゼン福井のパーティーチェッカー、DJ HIDECHIKAが100%パーティー仕様でフロアをかき回す!
金沢からは最強の日本語ラップボマーのあの男が登場。
耳からフロアに”マチガイナイ”ビートを発射!
そして岐阜高山から二人の新鋭DJをフューチャー。
MIXリリースしたての脂が乗りまくりプレイを堪能してください。

そんなDJ達をサポートするべく各地からラッパー、シンガーが集結。
怒涛の勢いでフロアの熱を上昇させる。
あのDJとMCが・・・?
何が起こるか分からない展開で休む暇を与えません。

イベント中盤にはスペシャルショーケスとして東京からTHE MC'Sのライブ、
そしてレペゼン金沢のTHE WEST MENによるBEAT BOXパフォーマンス!
BEAT BOXの後半は体とマイクとスピーカーのみでHIPHOPするオープンマイク仕様!
腕に覚えのあるラッパーはステージになだれ込め!

ラウンジスペースではVOODOO CUSTOMよりFUMIO氏がペイントパフォーマンス!
http://www.myspace.com/voodoofumio
「HIPHOP JUNKIE」をテーマに描き出されるグラフィックが踊り疲れたあなたを視覚でロックします。

ダンサーは当日参加絶賛受付中!
キャッシャーのエントリーシートに記入後、ステージでスポット浴びて遊んじゃってください!

更にシークレットゲストの登場も・・・!?
絶賛製作中のBe DA BEATZのアルバムレコーディングのために来県予定、
UMB新潟チャンピオンの”あのラッパー”も遊びに来るというウワサ。

ヒップホップ中毒者なら最後まで目が離せない”HIPHOP JUNKIE”
超大量の振る舞いテキーラで半端を許しません!
「日記見ました」、「ブログ見ました」、「出演者に呼ばれました」
で当日より500円OFFさせていただきます。

いよいよ今週末オープン!
ご近所お誘いあわせの上ご来場ください!
2009'04'09(Thu)16:16 [ イベント出演情報 ] . TB0 . TOP ▲
さーせん!(NAO)
最近かなりブログサボってますた。。

ごめんなさい!

マイメンDJイッセイにカツを入れてもらいましたw

あざーす!がんばって書きますw

最近は全国一斉導入した新しいパチンコエバンゲリオンと、華のケイジをがんばってました!

すげー気合い入れてましたーw


でもちゃんと曲も仕上がってきてますぞ!

今セカンドアルバムを作ってます。

今の段階で7曲書いた状態です。。

今から撮って行くぜー!!!

お楽しみに~!

さて、今週はマイロに集合やぞー!

金曜日!みんなで遊ぼう!

2009'04'07(Tue)22:28 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    


